「むしむし☆パニック!」  第4話
 私は顔についた虫をはたき落としました。
 それは蜂でした。大きな蜂。すぐに、はたき落としたのとは別の蜂が私の頭の上をぐるぐると飛び回りました。助けて!と叫ぼうとして「あー」と叫ぶ

 激痛。

 それが治まると、体の内側がザワザワしてきました。指先が痺れてきて、心臓が握りつぶされるような感覚。息ができない。なんとか叫ぼうとして

「あーー」

と叫んだ。

 目の前に黄色い固まり。蜂だと思ったとき、右目の感覚がなくなった。
 心臓が爆発しそうに高鳴る。声も出せない。息もできない。
 体中がガタガタと震える。手や足が消えていくような感覚。そのくせ、心臓の動きだけがハッキリとしてきて…。

 あぁ。私、死んだなぁ。


 素直にそう思った

<< Back || Next >>


|| むしむし☆パニック!  Top | CG | Profile | BBS ||