「?」  第15話
「どうやら成功したようです」
 先生の声で気が付きました。一体何度気を失ったのかもう覚えていません。ただ、また生きて意識が戻った事だけはわかりました。
「腕が…」
 両腕にはギプスが、切断された静脈には…ねじが埋め込まれていました。
「それは○×式を応用したものです。さて診察料を頂きましょう。」
「お金は…、持っていましぇん」
「あなたは外科の才能もあるんですね。働いて返してくれるのかしら?」
「許して下しゃい。私は、何も持っていないのでしゅ。そして外科の才能もありましぇん」
「あなたは結局、自分の事しか考えられないのね。あなたに診察料を払ってもらえない私は路頭に迷っても良いのね?」
「ごめんなさい。許して下さい。ごめんなさい」
 のどが渇いてしわがれた声しか出ません。
「どうして謝るの?謝れば診察料が出てくるの?」
「お願いしましゅ。許して下しゃい。なんでもいたしますから、許して下しゃい」

<< Back || Next >>


|| ねじ式 Top | CG | Profile | BBS ||