title

Copyright (C) 1995-2001 Coo..&Stadio DeadLockers,
All rights reserved.
 



 玄関を飾る看板くん&看板娘のコーナーです。
 こちらには復活前のモノが置いてあります


NEW ←  1 → OLD

thanks7.jpg 9900アクセスありがと〜
 9900記念の看板君です
 ちょっと趣味に走ったので、ショタ嫌いの人には辛い物になってしまいました
 なんか、看板君がやたら多い気が最近してます。

thanks6.jpg オーバー7000アクセス〜!!
 アクセス7000突破記念
 今回はウエイトレスさんでした。
 ちゃんと女の子です

thanks5.jpg 5600ありがとぉ!!
 アクセス5600突破記念
 またまた男の子!!
 な〜んか、ショタ系のHPと間違えられそうだ(爆)
 いや、好きなんですけどね(^^;

thanks4.jpg 4000だ、4000だ〜!ありがと〜〜〜(;o;)/
 アクセス4000突破記念
 また男の子だと言う(^^;
 こうなって来ると、大多数を占める女の子しか好きじゃ無い人に対しての嫌がらせだと友人に言われました(苦笑)。

th2.gif いったぜ! 3000アクセス!!
 アクセス3000突破記念
 今回はちゃんと女の子です。これ描いた後、『そろそろページ構成変えなければ! 』等と思っていましたが、今だに果たしてません(;_;

th2.gif やったぜ!1700アクセス!!
 アクセス1700突破記念の一枚。
 宣伝CGを少し変えて作ったのですが気に入っていたので暫くこのまま使用されました。
 それにしても看板娘と名乗りながら、しっかり男の子描いてる私(笑)

Coo-26t.gif ありがとう。1100アクセス!!
 1100アクセス記念の一枚。
 『おいおい、嘘だろう』って感じを出したかったのですが…。修行不足でした
 


|| Home | CG | Diary | Profile | BBS ||