title

Copyright (C) 1995-2001 Coo..&Stadio DeadLockers,
All rights reserved.
 



 玄関を飾る看板くん&看板娘のコーナーです。
 こちらには復活してからの看板くん達が置いてあります


NEW ← 2  → OLD

thanks11.jpg In The Night
 初夏から晩秋にかけて看板を飾った息の長い看板CGです
 ちゃんと描いたのにバックの木の幹が素材集を使ってるみたいになったのが辛かったです

thanks10.jpg 東方の少年
 復活してから定まりを無くしていた色使いとかが、
 このCGで定着してきました
 ちなみに英訳は、「僕はどの道を行けばいいの?(メッチャ意訳)」です
 人生相談ですな。

thanks9.jpg 何かエロいらしい
 今まで純セピア調でまとめていた看板CGをこの回からフルカラーにする事にしました
 なんかエロいとか、ホモとか友達に無茶苦茶言われてしまった
 別にそんな気はないんだけどなぁ....

thanks8.jpg 復活〜
 薄膜史上もっとも短命だった、復活記念の看板君です
 ちなみに、"How embarrassing..."とは赤面の至りとか、穴があったら入りたいって意味で、
 彼は「恥ずかしげもなく復活させるなんて...」と、言っております。


|| Home | CG | Diary | Profile | BBS ||