「鮭児の時知らずタン」  第1話
 時知らずタンは大体いつも自信が無くて自分が何か間違ってるんじゃないかと思って怖がってます。表情が乏しくて、いつもポーとした顔をしています。うじうじしているから、もしかしたら皆から浮いているんじゃないかと思っています。だから皆に嫌われてるんじゃないかと時々不安になります。客観的に見て、大体その不安は当たってます。
 眼鏡も似合ってないと思ってます。荒波にもまれているせいで髪の毛があまり綺麗じゃありません。子供だからまだ腹巻きをしています。取るとすぐにおなかを壊します。
 
 気がつくと周りに他の鮭児は誰もいなくて、あわてていると遠くの方に群れを見つけました。だからそっちの方向に行こうと思いました。

<< Back || Next >>


|| 鮭児の時知らずタン Top | CG | Profile | BBS ||