「鮭児の時知らずタン」  第52話
「子供はいないの?」
「沢山いたわ。でもみんな独立したし、私は女をリタイヤしたの。最後の子は私の中でだけ生きてた。それに、もういい年だったし。ずっと一人。仕方ないわ」
 時知らずタンはそう言って少し笑ったシャチの事が、なんだか段々と頭に来ました
「石女が、どうして生きてるの?」
「ちょっと!」
「…いいのよ。事実だし、そのとおりよ。あなた達は生まれ喰らい、生み人生を終わる。あなた達からみたらおかしいと思うわ。

当然よ。私は同じように生まれ喰らい、生んできた。それも何回も。そして子供が生めなくなったのに何年も生きてきた。何故かしらね?」

<< Back || Next >>


|| 鮭児の時知らずタン Top | CG | Profile | BBS ||