HOME SITEMAP お問合せ spacer.gif(43 byte)
お客様の声

koe2.jpg(587419 byte)

koe1.jpg(694585 byte)

初めて入りました。温かくて気持ちよかったです
少し風邪気味だったのですが鼻通りがよくなりました。

Yさん(11/20)

初めて入りました。冷え性で足が冷たく、辛かったですが40分も入ったら、 体の中から温まり、全身がポカポカでした。とても気持ち良くリラクゼーション出来ました。

K.Yさん(11/20)

2回目です。入ってすぐ腸の働きが良く、何回もトイレに行きました。 お腹の中もスッキリです。
体がすごく楽になりました。

匿名希望(11/22)

3回目です。2回目までは体がポカポカ程度でしたが、今回初めて発汗しました。 汗が出て、スッキリして気持ちよかったです。おしっこもよくでて、その分、水分補給を たくさんするようになりました。

匿名希望(11/23)

水分補給に持っていった水が全然変わらないのにびっくりした。 少しくらいぬるくなると思いますが、冷たいままです。ゲップがよくでます。

匿名希望(11/23)

初めてでしたが、こんなに気持ちの良いものとは思いませんでした。 冬は特にいいですね!

匿名希望(11/24)

今日で2週間入らせていただきました。入って2日目に頭が痛くなったのですが、 薬を飲まずに治りました。
その後は頭痛がなくなり、最近は体がとても楽になりました。
あと、体が冷えて困っていましたが、いつまでも体がポカポカで、家でも私だけ ストーブにあたらなくてもいいんです!!是非続けたいです。

匿名希望(11/28)

10回弱利用させて頂いています。ようやく発汗するようになり、とても気持ちよかったです。
枕を使わず、タオルのみで寝るとものすごく汗がでました。 出てきてからもポカポカ額にジワーっと汗が・・・。
体の中からスッキリした感じです。家でもあまり寒さを気にならなくなりました。

匿名希望(12/3)

私は冷え性で生理痛がひどかったのですが、40分間 ゆっくりと入っていたら、腹痛も治まりとても楽になりました。
少しづつ、体調にも変化が出てきたのかな?と思いました。

匿名希望(12/10)

初めて入らせていただいた時は気持ちがよかったなぁと思うだけでしたが 1日おきに3回目ぐらいのとき、足が痒くて自転車に乗るとき、足が痛かったのが 本当に楽になりました。
いつも楽にはなっても、また動きすぎると、また痛みましたが、それが だんだん治ってきました。本当に良かったと思っています。続けて5回目入らせていただきました。

匿名希望(12/10)

2回目ですが1回目で頭痛を感じたのですが、今回はそれもなく、すごく気持ちよかったです。 お腹の調子が変わってきているのか、ギュルギュル大きな音で鳴り、夜になるとお恥ずかしながら、 オナラが出続け・・・。
自分の体が今までと違うことになってきているのを感じました。

匿名希望(1/10)

お疲れ様です。ふるさとに帰ってきて、母から薦められてここに来ました。
今津町に合った木目の優しいおふろでとても良かったです。
ここに来る人たちも、本当にここが好きなんだろうなぁと思います。ぜひ都会の人達も ここの良さがわかってくれたらなぁと感じました。

Yさん(1/19)

入ってから調子がイイです。
頭痛持ちだったけど、これに入ってからちょっとマシになってます。 気持ちいいです。

Mさん(1/25)

もう10回以上来させて頂いてます。他所は1000円だそうで・・・。
その分、いろいろ商品を買えるなぁ・・・と思いながらも、家計との相談でなかなか・・・
ですが、お医者さんに通っていたらもっと高額で。副作用のあるような薬を出されたり、一時的に抑える 程度でしかない治療なんだろうな・・・と考えると、体の根本から改善されていく、このお風呂は これ以上良いものはないと思います。

E.Mさん(2/1)

もう10回以上になりますが、生理が変わっているのにびっくりしました。
多量の出血で、ホントの血液みたいな赤黒いものだったのが、赤でもピンクのような・・・
リアルですみません。38歳にして、まるで中学生の頃に戻ったみたいな・・・ (顔じゃありませんヨ)
長年の生理痛もやわらいできたので、あぁこれはホントに良いものにめぐり会ったと思います!!
命拾いさせて頂いた感じです!!ありがとうございます。

匿名希望(2/1)

いつも無料のおふろ、ありがとうございます。
きれいなところでいつも来るのが楽しみです。

匿名希望(2/8)

私は生理痛がとてもひどいのですが、入らせてもらうと とても楽になります。助かってます。

Yさん(2/29)

3月10日月曜日、12:00〜40分間入らせていただきました。
陶板浴の中は、おだやかな温度でゆったりと横になっているだけで体の芯までほかほかとあたたまり、ゆったりと流れるBGMに聞き入っていると、いつもいつも 夢の中にいるような、良い気分で40分があっという間に過ぎていきます。
本当はもう少し長くいたいと思ってしまいます。
長い間便秘気味で薬を使っていますが、数回の利用で快便になってきています。
これはきっと陶板浴のおかげだと思っています。

K.Tさん(3/10)

1年前に膝を怪我して、今なおボルトを入れていますが、ここに
来るまでは、足を伸ばしていて立ち上がると、大変痛く気になっていました
  陶板浴にかかって4回目からは、足の痛みと足の軽さがとても良くなったと実感するようになりました。

匿名希望(3/10)

数年前から偏頭痛がひどく困っていました。
陶板浴に入らせてもらうようになってから、今までひどいときは毎週末、偏頭痛の 発作で病院に行くか、マシな時でも薬を使ってなんとか痛みが和らぐ程度だったのが、 発作の回数も減り、痛みも少し良くなりました。
寒がり、冷え性も良くなり、ずいぶん体調がよくなりました。

Yさん(3/13)