第七回 : 10月16日(木)
体力もつんかいな?


天気:快晴・雲一つないいい天気!
琵琶湖の状態:良好・毎回、本当にボートに乗るにはコンディションの良い日 ばかり
    波もないし最高のボート教室だったかも・・・・

最終日の今日は、実質ボートを漕ぐことのできる時間が三十分
あればいい方。その中で、500メートルのレースをすることに
なっているのだけれど・・・体力もつんかいなあ??(>_<)


46kb さて、どこの艇が一番になるのでしょうか??

レースの模様をGIFアニメにして
みました。うちの艇は最初から最後
まで、びりっけつ。(泣)
揃わなかったのもそうだけど・・・
遅刻者を待っての出艇だったので
十分にウォーミングアップができず
なんとなく、身体もあたたまらない
うちのレースだったからかも・・・


皆勤賞を貰って、なははは!

皆勤賞をいただきました。
粗品を一つみなさまよりも多く
もらったので、嬉しい(笑)
でも、16人メンバーのうち、
5人皆出席は立派です(笑)
また、来年もきちゃうもんねー
迷惑かなあ(*^^*;)

・・・というわけで、全七回の漕艇教室もこれをもっておしまいになりました 。
うーん、漕ぎ足りない(笑)・・・そんなひとのためだかどうだか(笑)この教室 を
受けた人だけのクラブ(BIWAKO レディースローイングクラブ)があり ます。
何人か加入するそうなので、春当たりに定期検診が調子よかったら・・・・
私も入ろうかなあ(笑)一度大会という物にもでてみたいし。(笑)でも、それこ そ
体力も使いナア???(爆)

漕艇教室目次に戻る

ちゃからんどへもどる

一回限りのカヌー教室(?)

今回の教室のお茶らけ漫画さくせいできず、ごめんなさい。