びわ湖でボートは、タノシ!たのし!

ボートの後は風呂でもはいろ!

ボートってどうやって漕ぐの?そう言う人はここをクリック!

毎年、秋になると県立の漕艇場が女性を対象にしたボートのローイングスクールを
催します。98年で12回目。延べ180人以上の人達が、スクールに参加しています。
今年で参加4回目になる私。毎回発見があっていつも、新鮮です。ボート教室ってこんな
ことやってるよ、ということを知って貰いたくて、ちょこっと頑張って作りました。
今年は毎週木曜日、七回の教室です。一回一回紹介できたらいいな、と思ってます。

                                       
1997 1998 1999

第一回 9月 4日(木)

第一回 9月 3日(木)

第一回 9月 3日(金)

第二回 9月11日(木)

第二回 9月10日(木)

第二回 9月10日(金)

第三回 9月18日(木)

第三回 9月17日(木)

第三回 9月17日(金)

第四回 9月25日(木)

第四回10月 8日(木)

第四回 9月24日(金)
(台風のため中止)

第五回10月 2日(木)

第五回10月15日(木)

第五回10月 1日(金)
(骨折して欠席)

第六回10月 9日(木)

第六回10月22日(木)

第六回10月 8日(金)

第七回10月16日(木)

第七回10月29日(木)

 


 

ちゃからんどへもどる