ちゃかちゃからんどへようこそ!!
「ちゃかちゃからんど」のTOPページはhttp://www.biwa.ne.jp/~hykw5104/です。

元気いっぱい溢れているあなた!好奇心一杯のあなた!一緒に青春しませんか?!
どすこいどすこいみんな来い!

Produced by : ちゃか王すだすだこ

CGIが使えなくなったので、大幅にメニューが消えてしまいました。(涙)

この下にメニューがでてきます。ちょっと待ってね(^.^)/
    ページ ご案内
お絵描き工房 すだっち
 (HP素材集) 

ホームページの素材集
GIFアニメ続々公開中!

夏休みの定番ラジオ体操もあるよ。

おべんとコーナー総合インデックス
 

おべんと・料理の総合インデックス

   ☆ おにーちゃんのお弁当記録〜超手抜き弁当(涙)
          ちゃか王のおべんとうがわかる。
   ☆ 画像つき弁当日記
          あなたのお弁当のレパートリーが広がるよーん。
   ☆ 「おかず・OKAZU・わいわい・ぱくぱく」(掲示板)
          情報交換にどうぞ!OKAZUコーナーの付録(笑)
   ☆ おまけ  2003年の精進お重画像
  阪神大震災
頑張れ阪神通信
いまだに思い出します。
  ちゃかちゃからんどの保健室 たのしい肩凝り体操・ダンベル体操、
夏休みの定番ラジオ体操など!
  ニフティに紹介されました。
  アスキーで紹介されました。
  YAHOO!が紹介希望しました。
  ちゃからんず ご自慢の入選記録のページ なんやかんや、
入賞したり、本に載ったりしちゃいました。

「ちゃかちゃからんど」リンク用バナーのページ   リンクするならここのバナーを使ってね!

どすこいどすこいみんな来い!どすこいどすこいみんな来い!

この下にもちょっとメニューがでてきます。ちょっと待ってね(^.^)/

メニュー大幅削減中

    ページ ご案内
  女子栄養大学夏期スクーリングに行きました その時の感想レポート。おもろい!
  ちくちく工房すだっち作品集 すだこの手作りしあわせお手玉人形作品集
  すだこのびわ湖レディースボート教室 のページ 滋賀県に住んでいるならやっぱり
ボートに乗らなくちゃ!!
  フライングディスクの楽しみ方 みんなで、やろう!
楽しいフライングディスク
  お絵かき工房 すだっち おえかきしましょ! 絵心がないからといってあきらめないで
○と□で描いてみましょう!
  ラジオ体操コーナー ラジオ体操のGIFアニメだよ〜ん
  片手で料理もやっちゃおう 利き手を骨折しても料理がしたい!
  「ちゃかちゃからんど」のダウンロードコーナー! エクセル97で「夏休みお手伝いチェック表」
というのをつくりました。
  おにいちゃんだぴょーん むちゃくちゃらんど
Hのページ・むふふ等
  誕生日 のページ ちゃか王のお誕生日
  プレゼントコーナー プレゼント下さい
  ちゃかちゃからんどの お約束 お約束ですよおー
登場人物の注意
ちゃか王=おにいちゃん
  すだこ=すだすだこ=すだっち=まるす
兄妹じゃなくて夫婦です