さっちゃんのおやっさんのお店紹介


東寺、北野天神、東寺のガラクタ市で商いをしている露天専門の骨董屋です。お客さんとの対話を楽しんでいます.実はお客をひやかすのが密かな楽しみなのです.ホームペイジを見て
やっぱりと思いますよ
売っているのは.ちょっと古くて懐かしくてほろにがくて涙が出そうなしろものばかりです.
 木の三角定規.セルロイドのいれもの 古い切れ 薬びんなどなど そうそう 昔の教科書もあります 古伊万里とかはあんまりというか はっきり いってありません                                

            

.




               

                 まあこんなもん売ってま どないだ ええもんないって?

露店の更新記録 ?

1995年 東寺に初めて露天開始 阪神大震災の直後で店も客も少なかったのが印象の残っている 最初はよく売れました
1996年 天神さんにも進出 東寺の売れ残りもあんがい売れる? 女性多い あんがい大衆的
1997年 ガラクタ市にも相次いで出す 月3回の露天を商う、場所も広く天神さんの売れ残りでもよく売れる? そんなんばっかりではありません 場所が広くてのんびり
1998年 古布も集めて売り出す きれがよく売れると小耳にはさみ、まねをして並べる売ってみて古布のよさをしる、 仕入れがだんだんたいへんに  
1999年 何でもいいから売り出す 客のニーズにこたえるためとのいいわけであらゆる物を置く 軍隊ものやわけのわからんものも
2000年 なりふりかまわずならべる 結局売れ残りという予想 家に売れ残りで一杯     誤算
       
                                   

1つ前にもどる 最初のとこ
戻る
次のとこ
行く
  

ライン