Edix DIY

自分で手を入れた所を紹介していきます。
(ここから先のページはJPEG画像を多用しているため表示に時間がかかります。)





DIYの予定は、とりあえず、ステップワゴンからの移植だ。
8/11 ETC、カーナビ終了。
懸案だったバックカメラは何の苦労もなく動作しました。
あと、GPSの受信状態が悪いため、明日アンテナ位置を変更します。
明日は、セキュリティとホーンの予定
8/12 GPSアンテナ移設、ホーン取付完了
8/22 サブバッテリー取付完了
8/28 セキュリティ取付完了
が、ロックは出来るのにアンロックが出来ない。内部のリレーでもやられたかな?
分解して確認の予定。
パターンが焼ききれていた。ジャンパー飛ばして動作確認OK
12/17 リアモニター用にフリップダウンモニターを購入
1/16 フリップダウンモニター取付開始
モニターを天井に固定した段階で時間切れ。
残すは電源とビデオラインの配線
1/23 配線完了。と、思ってたら、サブバッテリーのACCではなく、車両のACCに繋いでしまってた。
まぁ、通常時はちゃんと映るし、しばらくそのままかも。



他には
クルーズコントロール(取付にはスロットルのカバーを削る必要アリ。どうしよう・・・・)
インバーター
DRLs(ステップワゴンと違い、−コントロールのため単なる移植では動作せず)

第1弾ETC取付  (New Jan 19 2005)
第2弾カーナビ取付  (New Jan 19 2005)
第3弾ホーンの交換  (New Aug 19 2004)
第4弾サブバッテリー取付  (New Jan 19 2005)
第5弾セキュリティ取り付け非公開  (Aug 28 2004)
第6弾フリップダウンモニタ取付  (Update Jan 24 2005)

mkoma@mx.biwa.ne.jp

Edix

ホーム