最終模様替え:2001/09/23

FOFFとは、@nifty FHPPC (Hewlett-Packard社のPCについてのフォーラム)のオフ好きな人たちを指す愛称です(^^) 実在するフォーラムではありません(^^;

 
ここでは、我が家のリビングルームでのできごとをメインにご紹介します


すもうしよ〜

パドラッパの黒弐百の筐体が壊れてしまい困っていたところ、しゃあるくんが新品同様の100LXを提供して下さいました_(..)_

 

 故障状態と修理の詳細は、追ってパドラッパの部屋にてご報告することになると思います。

 


おなかいっぱい〜

 

諭美はと云えば・・・ご飯を食べながら寝てしまったのでした(^^;

 

ユーターンラッシュの中、わざわざ来て下さったしゃあるくん、本当にありがとう(^^)/

(2001/08/15)



諭美の初節句にバトル(^^;

諭美の初節句をお祝いしに、わざわざ千葉の加藤さんと神戸のPIXELNさんが来て下さいました(^^)

すっかり重くなった(現在18kg)恵一と闘って下さったご両人、どうもありがとうございました_(..)_

 

若かりし頃の加藤さんの勇姿を拝ませて頂くこともできました(^^)/

(2001/03/03)



館前でのお子さま集合写真

ゴールデンウィークに、東京からじんじんさん・るんちゃんがこられたので、ねずみのしっぽの関西のメンバーが遊びに来てくれました(^^)

毎年恒例で来て下さった大山さん・SAWAさん・kikuyanさんともども、子守オフになりました(^^;

また一緒に遊びましょうね〜(^^)/

るんちゃんと恵一のGW写真は、こちらです(^^)

(1998/05/02)


お子さまの去った後の大人たち

・・・そして、お子さまたちが去った後の大人たちは、

プレイステーションの「電車でGo!」にハマり続けたのでした(^^;

(1998/05/03)



等樹ちゃんも久しぶりだね〜

上海勤務から春節に一時帰国していたしゃあるくんの、上海への追い返しオフです(^^;

帰国して、真っ先に館へ遊びに来てくれたときの写真は、撮り忘れました(^^;

フルーツいっぱいの、中国の謎のお茶「三泡台」が、結構おいしかったです(^^)/

(1998/02/07)



リスシに行きたい・・・

千葉の加藤 実さんが、別件のオフで大津まで来られて、館に寄って下さいました(^^)

ThinkPad560で、そのオフの案内ページを見せて下さいました。 実に素晴らしかったです(^^)/

(1998/01/18)



98年新春オフ

98年のお正月も、オフで明けました(^^)

ちょうど、暮れにパドラッパの実家から上等の神戸牛を送ってもらってたので、焼き肉オフになりました(^^)

(1998/01/02)



ひろさん&あけみちゃん

QUANの友人の、ひろさん・あけみちゃん夫妻が、遊びに来られました(^^)

なんか、恵一がぴったり収まっています(^^;

(1997/08/10)



AMITYオフ

AMITY VPという、とっても特徴のあるマシンを囲むオフでした(^^)

このマシンの手書き文字認識のとっぴさが、また笑えました(^^;

ちょうど、土用の丑の日でもあり、たっぷり鰻も食べました(^^)

(1997/07/20)



駅弁オフ

みんなで、それぞれの近所の駅弁を買ってきて、アミダクジで分けて食べました(^^)  (東京から来た人が、2駅目の京都で弁当を買ってきたのには笑いましたが(^^; ) とっても美味しかったで〜す(^^)/

今回、お客様は11人来られました(^^)

(1997/05/03)



また、オフがあったらご紹介しますね(^^)

恵一の夜逃げ(^^;

家(HOME)に帰る〜