増築:1997/05/24
最終模様替え:1998/04/29

けいいち の へや


このお部屋には、恵一のおすわり時代(約5ヶ月)までをまとめました。


新聞大好き

社会派の恵一

(新聞が好きなんです)

(1997/04/19) ↑

       ガサガサいうから(^^;

ソフトボーリング

誕生祝いに頂いたボーリングセットとたわむれる恵一です

ぷにぷにしたソフトなピンがお気に入りなんですよ(^^)

(1997/04/07)

with GATEWAY2000

父がパソコンをいじっている時にむずかったもんだから

付き合わされている図です。

(1997/03/30)

一人すわり

ようやく一人すわりができるようになった頃です

後ろから「ハハの手サポート」が伸びてます(^^;

(1997/03/27)

一緒にログ読み

父のHP100LX(改)で、一緒にログを読んでいるところです。 

恵一へのメッセージを読んで聞かせたところだったかな〜

(1996/12/30)

誕生翌日

生まれたばっかりの頃は、ほんとにちっこかったんだよな〜

生誕翌日に母の胸に抱かれる恵一です(*^_^*)

(1996/11)


つたい歩きをはじめるまではこちら 思いっきりゲラ笑い(^O^;

恵一の背中(^^;

前のページにもどる

恵一の夜逃げ(^^;

家(HOME)に帰る〜