増築:1997/07/14
最終模様替え:1998/04/29

けいいち の へや


このお部屋には、恵一がつたい歩きをはじめる(約6ヶ月半)までをまとめました。


クッションを振る恵一

つかまり立ちしたまま、足元に気になるものがあるとしっかり気を取られます(^^;

かなり安定してきたとはいえ、これも、見ている方は結構こわいです(^^;

(1997/05/22)

ベビーダノンでべたべた〜

ベビーダノンっていうデザート(クリームチーズ+フルーツ)がお気に召したみたいです(^^)

(1997/05/17)

片手で立ったよ

机でつかまり立ちして、片手を離して見せたりしてくれます。

これって、見ている方は結構こわいです(^^;

(1997/05/15)

思いっきりゲラ笑い(^O^;

何がそんなに可笑しいかというと、母がヘディングを披露したのです(^◇^;

(by カメラ片手にヘディングする母(^^; )

(1997/05/10)

親子でライフジャケット

父と一緒にカヤックに乗るためのジャケットを頂きました(^^)

(1997/05/08)

チャイルドシード大好き

特等席(チャイルドシート)に乗ると、とってもごきげんです(^^)/

(1997/05/01)

博物館のレストラン

滋賀県立琵琶湖博物館のレストランにて

このスポットはイチオシです。

琵琶湖の自然がとってもわかりやすく紹介されていますし、

赤ん坊を連れてでも安心して出かけることができますよ(^^)

(1997/04/30)

父につかまり立ち

6ヶ月を前にして、つかまり立ちができるようになりました(^^)v

(1997/04/29)

高いはいはい

こちらは、

つかまり立ちの前段階です

(1997/04/25)


つたい歩き修業時代はこちら ワニのロンパースを着た恵一

おすわり時代まではこちら バランス〜

恵一の背中(^^;

前のページにもどる

恵一の夜逃げ(^^;

家(HOME)に帰る〜