改築:1998/04/29
最終模様替え:2004/10/23

こどもべや


恵一は1996年11月に生まれました。 はやいもので、もう7歳11ヶ月になります。

諭美は2000年5月に生まれました。 はやいもので、もう4歳5ヶ月になります。

なお、このページは親バカのため、たいへん写真が多くなっております(^^;; _(..)_




  お兄ちゃん抱っこ

恵一4歳・諭美1歳の夏〜です
  一緒にあそぼ

恵一4歳・諭美0歳の春です
  お兄ちゃんのいす

恵一4歳・諭美0歳の冬です
  ゆびぱくぅ

恵一3歳・諭美0歳の春〜秋です

ここから下、恵一はまだ一人っ子です(^^)

  あけましてV

3歳の冬〜春はこちらです
  スーパーにっこり

2歳の春〜秋はこちらです
  ピカチュウジャンボ?

2歳の冬はこちらです
  こんなに高く積めるよ

1〜2歳の秋はこちらです
  日本海で大爆笑

1歳の夏はこちらです
  のぞき込む恵一

1歳の春はこちらです
  「恵一くん」、は〜い

1歳の3月まではこちらです
  りんごをつまむ恵一

1歳の誕生日まではこちらです
  キッチン前に立つ恵一

つたい歩き時代の後半はこちらです
  ワニのロンパースを着た恵一

つたい歩き修行時代はこちらです
  思いっきりゲラ笑い(^O^;

つたい歩きをはじめるまではこちらです
  バランス〜

おすわり時代まではこちらです
恵一の夜逃げ(^^;

家(HOME)に帰る〜