増築:1998/12/31
最終模様替え:1999/01/17

けいいち の へや


このページでは、恵一の2歳の冬(98年12〜1月)の様子をご報告します(^^)


ゆうほちゃんも大きくなりました

パパパンダさんご一家と琵琶湖博物館へ行きました(^^)

当日の朝、「今から行くんだけど〜」とお電話を頂いて、

 ちょうど予定も無かったので、喜んでご一緒した次第です(^^)

 

ゆうほちゃんもすっかり大きくなり、いっぱいお話しをしてくれました(*^_^*)

うちはどこかな

C展示室の入り口の、近畿地方一望の航空写真のコーナーです(^^)

みんなと一緒に、我が家がどこにあるか捜しました(^^)

 

一方、大人たちは40年間の流行もの展示を懐かしく鑑賞しました(^^;

さかなのトンネル

水族展示の名物、トンネル水槽の中です(^^)

二人ともお父さんに抱かれて、おさかなの泳ぐのをキョロキョロ眺めていました(^^)

この後には、自分と同じくらいの大きさの魚に驚いたり、

 体験コーナーで生きている魚を触らせてもらったりして楽しんでいました(^^)

(1999/01/16)



恵一ころりん

前々から「でんぐりがえり」に挑戦していたのですが、

どうしても真っ直ぐに前転できずにいました。

最近やっと、ころりんっと回ることができる様になりました(^^)

←写真をクリックすると、恵一の前転ムービーが見られます。

 RealPlayer ver.5以上が必要です。(G2がオススメ・Plusは有料です)

(1999/01/14)



シュッシュッ、ポッポッ

みてぇ〜っという叫び声がするので振り向いてみると

蒸気機関車の形に積み木を組み上げていました(^o^)

シュッシュッ・ポッポッと声をあげて、とても得意げです(^^)

←写真をクリックすると、恵一の声が聞けます(^^;

 RealPlayerが必要です。(G2がオススメ・Plusは有料です)

(1999/01/01)



お父さんと一緒

今年も初詣に出ました(^^)

瀬田は暖かい雨が降っていたのですが、なんと、野洲は雪でした(^^)

みかえり恵一

恵一は本殿にお供えしてあるものが、何だか気になるようです(^^;

階段の上に上がりたがっていました(^^;

柏手恵一

かしわ手の打ち方を教えると、頑張って真似していました(^^;

おさい銭も、自分で入れました。 願い事は何だったのかな?

(1999/01/01)



まど、ピカピカ

大掃除をする様子を、じっと見ていて、お手伝いしないといけないと思ったのか、

いっしょうけんめい窓拭きをしてくれる恵一です(^^)

他にも、色々とお手伝いができるようになりました(^^)

(1998/12/31)



ピカチュウジャンボ?

最近、高い高いから発展して飛行機が大好きです(^^)

ピカチュウのぬいぐるみを背中に乗せると・・・

さしずめピカチュウジャンボ恵一です(^^;

(1998/12/30)



プチケーキ美味しい

今年もクリスマスがやってきました(^^)

クリスマスケーキは、色々な味が楽しめるプチケーキにしました。

一心に食べている恵一です(^^;

(1998/12/24)



1歳の秋まではこちら こんなに高く積めるよ

恵一の背中(^^;

前のページにもどる

恵一の夜逃げ(^^;

家(HOME)に帰る〜