増築:1998/12/31

けいいち の へや


このページでは、恵一の1〜2歳の秋(98年9〜11月)の様子をご報告します(^^)


ここまで届いたぞ〜

ちょっと前までは、親の積んだ積み木を崩すのが大好きだったのですが〜

最近は、積むこと自体をすごく楽しんでいます(^^)

積んでいる時って、ほんとうに集中しています。 すごいなぁ(^^)

(1998/11/30)



これがでんしゃでね、

神奈川のユリアンさんが、遊びに来てくれました(^^)

恵一は、一生懸命電車の説明をしています(^^)

(1998/11/23)



てーとくと一緒

FHPPCの神戸合宿に一緒に出かけました(^^)

九州から来られたてーとくさんに抱いてもらう恵一です(^^)

綺麗な花壇

花壇には、可愛い秋の花が植えられていました(^^)

もしかしたら、恵一はおいしそうだと思っていたかも知れません(^^;;

おさかな、いっぱい〜

ワイン城の池には、鯉がいっぱい泳いでいました(^^)

やっぱり恵一はおいしそうだと思っていたかも知れません(^^;;

ワイン城の広場

とっても広いワイン城の中庭が、とにかく嬉しかったみたい(^^)

お父さんを引き連れて、走り回る恵一でした(^^)

(1998/11/07〜08)



お誕生日のケーキです

2歳の誕生日を迎えました(^^)

両親が作ったフルーツケーキを、気に入ってもぐもぐする親孝行さんです(^^)

お祝いは電車のCD

お誕生祝いは、恵一の大好きな電車のCD-ROMでした(^^;

しばらく遊休状態だったMacIIciは、晴れて恵一の専用機になったのでした(^^)

(1998/11)



いっしょにログ?読み

ますます、親の真似が堂に入ってきました(^^;

お母さんがLXでログを読んでいる横で恵一の持っているのは・・・

SIIの電子辞書だったりします(^^; これが恵一のPDAです(^^)

(1998/09/10)



1歳の夏まではこちら 海でおおはしゃぎ

恵一の背中(^^;

前のページにもどる

恵一の夜逃げ(^^;

家(HOME)に帰る〜