増築:1998/09/09
最終模様替え:1998/12/31

けいいち の へや


このページでは、恵一の1歳の夏(98年7〜8月)の様子をご報告します(^^)


プリン大好き

おなかがいっぱいでも、これの入るところは別にあります。

恵一はプリンがとっても大好きです(^^)

最近は、自分でなんとかベトベト食べられるようになりました(^^;

(1998/08/30)



最新の情報はっ、と

どちらに似ても、機械ものや情報ものには興味を覚えて当然ですね(^^;

最近は、ポケベル(インフォネクスト)の操作方法を、かなり覚えたようです。

もっとも、表示の様子が変わったり、バックライトが点いたりするのが面白いだけでしょうが(^^;;

(1998/08/16)



よっこらしょっと

見ているとハラハラするのですが・・・脚立に乗るのが大好きです(^^;

はじめのうちは、何度か足場を踏み外しそうになっていましたが(^^;

←果敢にも、乗り越えようとする様子が写っていますので見て下さい(^^;;

(1998/08/16)



たたずむ恵一

ポートアイランドにある、神戸市立青少年科学館に遊びに行きました。

数あるおもちゃの中で、恵一は長い滑り台が、いちばん気に入った様でした(^^)

プラネタリウムの時には、夜だと思ったかグッスリと眠っていました(^^;;

←写真をクリックすると、滑り台の様子が見えます。

(1998/08/08)



これはなぁに

QUANの昔からの友人と、キャンプに出かけました。 恵一にとっては、初めてのアウトドアです(^^)

久々に&恵一にとっては初めて出現した「我が家」の玄関です(^^)

(1998/07/31)

もう朝だよ〜

初めての外の夜は、ちょっと怖かったのか泣かれましたが、すぐに慣れました(^^)

封筒型の寝袋を広げて、布団状にしてやったところ、ぐっすりと眠っています(^^)

(1998/08/01)

波が面白いよ〜

キャンプ場から約1時間かけて、日本海の海水浴場に行きました。

はじめは、波のうち寄せるのを遠目で見ているだけだったのですが、波打ち際まで連れていったところ、大はしゃぎ(^^)

しまいには、親の手をふりほどいて沖へと突進していく様になりました(^^;

(1998/08/01)

おてて真っ黒だぁ

キャンプ場で転ぶと、手から何から真っ黒になります(^^;

保育園で、ちゃんと手を洗うように躾けられているので、汚れると水場に連れて行けとやかましいこと(^^)

(1998/08/01)

おいしいね〜

キャンプの夜は、おいしいご飯を作ってもらいました(^^)

お母さんの膝の上で、ご飯をつっつく恵一です(^^;

(1998/08/01)



みだしなみさ

親のすることを、何でも真似しようとする今日この頃です。

洗面所でなんだかせがむのでヘアブラシを与えたところ、ごらんの通り(^^;

でも背が低いので、本人には鏡の中の自分は、まだ見えません(^^;;

(1998/07/19)



1歳の春まではこちら のぞき込む恵一

恵一の背中(^^;

前のページにもどる

恵一の夜逃げ(^^;

家(HOME)に帰る〜