今年へ戻る

 

2005年の表紙  2004年の表紙  2002年の表紙  2001年の表紙  2000年の表紙

 

撮影機材 : OLYMPUS CAMEDIA C−2020 Z(211万画素)

 

2003/01/01-01/13(撮影2002.12.31) 2003/01/13-02/02(撮影2003.01.13)

お年賀画像でございます

今年も着物を着た小夜子(のの)で一年の始まりです

着物はいつもお世話になっている「まんまのーま(LA VIA NORMA)」様

昨年と比べて派手な柄ですが、小夜子も慣れたのか少しはお姉さんになったのか

とても落ち着いた雰囲気でお気に入りの1枚です

一月なので和シリーズでございます

衣装はさがざきや倉敷支店さまの和柄ワンピース

とても綺麗で和洋折衷の妙といいましょうか、なかなかツボなドレスです

いつもは腰から上のショットが多いのですが、

このドレスは柄を見て欲しいと思いましてこのようなポーズと相成りました

私がドレス全身を写したのってはじめてかもしれませんね

 

2003/02/02-02/09(撮影2003.02.02) 2003/02/09-03/01(撮影2003.02.02)

2月2日に大阪で行われたイベントSDWW(SuperDollfieWonderWorld)

にて、小夜子は久里原屋さまにてモデルをさせていただきました

昨年のドルパ大阪での異国娘から「花の精」に引き続きまして

今回は「花の精〜青〜」でございます

とても綺麗な柄なのでまず全身をお楽しみくださいませ

今回も圧倒的な人気を誇る異国風衣装は即完売でございました

 

2003/03/01-03/11(撮影2003.03.01) 2003/03/11-03/30(撮影2003.03.01)

1月が和、2月が和中(?)折衷、となると3月は中華でしょうか(笑)

衣装はKATさまのチャイナドレスです

本当はチャイナっぽく三つ編みお団子で可愛く撮るつもりだったのですが、

思うように撮れなかったので、画像的には面白くなくてすみません

このチャイナドレスは、背中がぱっくりお尻の上まで開いていて紐で留めると言うとてもセクシーな仕様です

おかげで身体のラインが綺麗に出て素敵です

今度は艶っぽくアダルトに撮りたいですね(^-^)

 

2003/03/30-04/09(撮影2003.03.30) 2003/04/09-05/06(撮影2003.03.30)

4月です、4月といえば新入生でしょうか

なので、衣装はKATさまの制服です

そして今年の4月7日は鉄腕アトム誕生の日

バックにはそれを記念してアトムTシャツを配しました

新入生と誕生となんとなく似ていませんか(^-^)

アトムと思うとなんとなく小夜子も妹のウランちゃんのようにも見えますね

 

2003/05/06-05/25(撮影2003.05.05) 2003/05/25-06/21(撮影2003.05.25)

ドルパ9にてKATさまのところでモデルをさせていただきました

「黒ナース」の小夜子ちゃんです

白衣の天使ならぬ黒衣の堕天使と言うには色気が足りなすぎますが、

気分だけは「血吸っちゃうぞ(はぁと)」って感じでしょうか

黒に赤とてもアダルティな配色です

前から見るとちょっとロビンちゃんっぽいですが、

後ろから見るととてもスマートなラインのワンピースです

ボタンが一つ取れているように見えるのは、

カルテが重くてボタンの上に載せているのでした(汗)

ドルパ9にてitomakiさまのところで購入した衣装

(しっかりとしたチェックのプリーツスカートとキャミの組み合わせ

と、チョーカー2本、ソックスのセット)です

チョーカーはキャミ共布のレース付きとスカート共布のチェックリボンの2本

今回リボンは頭に髪飾りとして使用しました

キャミはわかりにくいですけど編み上げで絞ってサイズ調節が出来ます

小夜子の場合は絞りすぎでしょうかリボンが垂れ下がってますね(笑)

スカートにはノーマル用と13用にボタンを配置と嬉しい仕様

小夜子は13用でピッタンコでした

 

2003/06/22-07/20(撮影2003.06.21) 2003/07/20-07/29(撮影2003.07.20)

大名古屋ドールフェスティバル( 第4回)にてKATさまのところでモデルをさせていただきました

「黒の月」の小夜子ちゃんです

大名古屋で撮った画像が悪かったので改めて撮り直しました

黒の透けるブラウスに黒のミニスカート、黒のショートストッキングという構成

着こなすにはそれなりのお色気が必要かと思ったり(^-^;

うちのようにお子ちゃまでは役不足の感は拭えませんね(笑)

期間限定「暑中お見舞い」

大名古屋ドールフェスティバル( 第4回)にてVillage☆Pine さま

より購入したリアルジーンズ(スーパーローライズ仕様)です

前回に引き続きお色気路線(笑)ですが、さすがお子ちゃま色気無し(^-^;

スタンダードボディを削ること幾年月、13より細いウエストを獲得

(但し削りすぎて穴空く寸前ですが)

なかなか背中のラインも綺麗だと自画自賛するのですが…

早く補強して仕上げてあげないとね(^-^)

 

2003/07/30-08/03(撮影2003.07.27) 2003/08/04-08/13(撮影2003.07.27)

7月27日に大阪で行われたイベントSDWW2(SuperDollfieWonderWorld)

にて、小夜子はKATさまにてモデルをさせていただきました

 

前半はドルパ9で着せていただいた「黒ナース」part2でございます

どこが違うかと言うとドルパではカルテを持っていたのですが今回はありません

もちろんそれだけではなく、ペチコート追加で裾が広がって可愛さ子悪魔度UPです(笑)

 

「黒ナース」part2が完売してしまったので「チャイナ・ミニ」を着せていただきました

ミニなのですけど上からなので判りませんよね(^-^;

しかしこのチャイナは13SD用ということで、ノーマルSDの小夜子のスタイルの良さが判るというもの(笑)

さすがにストッキングは13用ということでノーマルなままの太ももにはおさまりませんでした(汗)

 

2003/08/14-09/15(撮影2003.08.13) 2003/09/15-09/28(撮影2003.09.15)

期間限定「残暑お見舞い」

昨年の「残暑お見舞い」から3度目の登場の園児達

左から「まり〜ん」「じゅでぃ」「あべるん」です

浴衣は大名古屋ドールフェスティバル( 第4回)にて春屋敷さまにお譲りいただきました

園児の浴衣は手に入らないのにとてもリーズナブルでさすが春屋敷さまです出来も素晴らしいです

スライム達はゲーセンにて獲得

金魚すくいならぬスライムすくいでもと思ったのですが、あふれかえっちゃいました(笑)

ひさしぶりの着物?は

まんまのーま(LA VIA NORMA」様の襦袢です

SDWW2用に派手めな明るいメークから秋らしいメークに

…って、あんまり変わってないですか?

しかもイベントでのモデル業の為に濃い目なメイクです(笑)

でもいいですね〜襦袢だと少しは艶っぽいかな(^-^)

 

2003/09/28-10/26(撮影2003.09.26) 2003/10/26-11/16(撮影2003.10.26)

9月26日に大阪で行われたイベントDoll’s Myth

にて、小夜子はKATさまにてモデルをさせていただきました

 

9月ではちょっと早いハロウィン衣装です

コウモリをイメージしたジャケットにかぼちゃスカートが可愛く素敵です

とても凝った衣装でジャケットの袖と裾にはスカートと共布のオレンジが、かぼちゃスカートは凝り過ぎやんかというくらい凝ってます

ジャケットは正面から覗くと胸元パックリ開いていてとてもセクシー

さすがKATさん可愛くセクシーが同居した衣装です

 

このイベントでは展示のみでしたが好評な為

2週間後のホームタウンドルパ京都にて販売されました

その時はかぼちゃパンツもついて威力倍増(笑)

10月だけにハロウィン衣装は他のディーラーさんでも見かけましたが

KATさんに敵うものはございませんでした

期間限定「ハロウィン」

 

衣装はお馴染みKATさまです

かぼちゃ君はナイト・メア・ビフォア・クリスマスのかぼちゃ君

恐そうな顔をしてるので小夜子が危ない!と、いう噂もちらほら(笑)

 

 

2003/11/17-12/08(撮影2003.11.16) 2003/12/21-12/31(撮影2003.12.21)

秋深まり「紅葉愛でて温泉に入りたい」という気持ちを表してみました(笑)

衣装は昨年購入のTAKARA COLLECTORS FASHION「温泉」

モデルは長女の初芽と三女の二葉です

 

背景は温泉地ではないのですが、こうした画像だと温泉地にしか見えませんね

何処だか判る人は余程の京都通でしょうか(笑)

しかし、二葉の髪はお風呂に入るのには向きませんね(^-^;

2003年を締めくくるのは Merry Christmas!でございます

りこりこさんよりクリスマス衣装を頂きました、ありがとうございました

もこもこ(笑)タンクトップ?にショートパンツと冬にしては寒いですが、

とても暖かなコートが可愛いのです

コートにすっぽりと包まってしまったらせっかくの衣装が見えないので

こんなポーズになってしまいました

もし彼女と外で待ち合わせて、部屋に入ってコートを脱いだら…どきどきですね(^-^;

 

2003/12/08-12/16(撮影2003.12.07) 2003/12/16-12/21(撮影2003.12.07)

12月7日に東京で行われたイベント「ドールズ・パーティ10」

にて、小夜子は久里原屋さまにてモデルをさせていただきました

 

今回の異国娘シリーズは青系3着、赤系3着、ミニ1着と大変豪華でした

小夜子は先ず青系の「夜白花」を着させていただき、

後に赤系の「小春日和」を着させていただきました

 

開場と共に他に買い物に行っていた私が戻ると既に完売御礼(ありがとうございました〜)

あれだけのディーラーさんが入っているのにいつもながら人気の高さには驚かされます

 

TOPへ戻る