今年へ戻る

 

2006年の表紙 2004年の表紙 2003年の表紙 2002年の表紙 2001年の表紙 2000年の表紙

 

撮影機材 : OLYMPUS CAMEDIA C−5050 Z(500万画素)

 

2005/01/01-01/24(撮影2005.01.01)

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

今年の始まりは着物を着た小夜子です、仕立てはいつもの如く「まんまのーま(LA VIA NORMA)」様

ウィッグはゼファ様の黒×ミルクという初物です

顔半分がおでこですね(笑) 正月早々縁起がいいかな…なぜ(^-^;

 

2005/01/25-02/05(撮影2005.01.23) 2005/02/05-02/27(撮影2005.02.05)

1月23日に大阪で行われたイベントDoll’s Myth(第4回)

にて、小夜子はKATさまにてモデルをさせていただきました

 

この画像は小夜子の大親友 沙紗ちゃん(CVN65さんの愛○)

とのツーショット画像です(^-^)

小夜子の衣装はVillage☆Pine

(SD13男の子用長袖アロハシャツ「和柄」、SD女の子用R-ジーンズ スーパーローライズ「ブーツカット」)です

小夜子も沙紗ちゃんのようにおしとやかならもっと女の子らしいのになぁ(^-^;

と、言うことで(この衣装がモデルをした衣装です

モデルの画像が良くなかったので撮り直しました(^-^)

 

バレンタイン限定で、甘い衣装なのに甘くないのはなぜでしょうか
ちょっと下妻物語はいっちゃってますかね〜(笑)

 

2005/02/27-03/21(撮影2005.02.27) 2005/03/22-04/24(撮影2005.03.21)

上記のDoll’s Myth(第4回)にて購入したitomaki様 の衣装です

とてもシンプルな構成で個人的には大歓迎なセット(黒セーター、プリーツスカート、ソックス)ですが、itomaki様には大変ご不満(もっとフリフリにして豪華にしたいよ〜)な内容でしょうか(笑)

セーターは伸びる素材で少しタイトなところがお気に入り(^-^)

地味系なチェックのプリーツスカートは短か過ぎずしっかりとしたプリーツで、さすがitomaki様です

3月21日に京都で行われたイベントHTドルパ京都3

にて、小夜子はKATさまにてモデルをさせていただきました

ミニでタイトな黒いワンピースです、表に大きく別布で十字が、袖口からリングを介して袖が付いています

だからと言ってゴスな雰囲気はまるで無しなシンプルイズベストなワンピです

売り物だったら完売したんだろうな(頑張って沢山縫ってね^^;)

 

2005/04/24-05/04(撮影2005.04.24) 2005/05/04-05/15(撮影2005.05.03)

昨年末にお迎えしたLEEKEWORDのSweetちゃん

…名前がまだ決まりません(^-^;

衣装はさがざきやさま(ヘッドドレスはごいちろうに奪われました^^;)

SDと違い小さなサイズ、表情もとても子供らしいです、ほんと可愛い♪

こうした子がこれから益々増えて行くんだろうなぁ(笑)

5月3日に東京で行われたイベントドルパ13

にてKATさまのところでモデルをさせていただきました

エナメルにハトメのハードなワンピースです

蜘蛛の巣柄のタイツが艶っぽさを増しますね(*^-^*)

それなのにモデルの色気の無さが…^^;

 

2005/05/15-06/12(さつえい2005.05.15) 2005/06/12-07/03(撮影2005.06.05)

ちゃむりの小部屋の更新を怠っていたら

いちご(15ちゃむり)と、ごいちろう(51ちゃむり)にTOPを乗っ取られました

ちなみに映っている機材は…

 

15「たいにやん、ごちやごちやいつてないではやくこうしんするのだ」

51「はやくこうしんするのだですおいらおしようかいするのだです!」

たいにゃん.....((((^-^;

ドールショウ14(2005年4月30日)にてNostalgic Roses(みふみふ様様よりお譲り頂いた衣装(ミニ丈ワンピースセット)です

今回もいつもどおりおなじみのCVN65様に代購をしていただきました(いつもありがとうございます)

とても綺麗な細身のシルエット(凄く好み)で50'sっぽいデザイン

シンプルなので縫製の良し悪しがばっちり出てしまうと思います

はい、素晴らしいの一言でございます(^-^)

これからも期待大なみふみふ様でございます

ちなみにバックは携帯で撮影したもの(200万画素弱)

初めてカメラつき携帯を買いましたが十分使用できますね

 

2005/07/03-07/23(撮影2005.07.03) 2005/09/25-10/10(撮影2005.09.23)

月3日に大阪で行われたイベント第5回 Doll's Myth.

にてKATさまのところでモデルをさせていただきました

シンプルなサマードレスです(^-^)

前回と違ってゆっくりゆったりとした雰囲気

このままバケーションに行けたらいいなぁ(^-^)

9月23日に大阪で行われたイベントドールフェスタvol.11 in 大阪

にてさがざきや様にてモデルをさせていただきました

・・・のは、小夜子だったのですが(^-^; さがざきや様の衣装を着た

小雪(LEEKEWORDのSweet)もお邪魔いたしました(笑)

メイクちゃんとしなきゃね…睫毛もね(^-^;

 

2005/07/24-08/13(撮影2005.07.23) 2005/08/13-09/25(撮影2005.08.12)

暑中お見舞い申し上げます m(_ _)m

今年も参加した「大名古屋ドールフェスティバル」

にて購入しました呂の浴衣です、とても涼しげですね

なかなか呂の浴衣や着物って巡り合わないのでとてもラッキーでした

 

バックは昨年参りました「貴船」です

いつも以上に暑い夏、少しでも涼を感じていただけたら嬉しいです

残暑お見舞い申し上げます m(_ _)m

立秋も過ぎ季節は秋…真夏でございます(笑)

処暑を過ぎしばらくしたら秋の気配が…でも暑い日は多かったですね

衣装は浴衣ならぬ襦袢(*^-^*) 正月の着物で着ていたものです

少しぐらいは色気が出ませんかね(笑)

 

みねこちゃんうちわありがとう(^-^)/

 

2005/10/10-10/23(撮影2005.10.10) 2005/10/23-10/31(撮影2005.10.23)

初お披露目の橘純です…名前がまだ決まりません(^-^;

衣装はおなじみ「まんまのーま(LA VIA NORMA)」様の襦袢です

古裂ではない新しい絹なので艶やかですね

どうぞ小夜子共々これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

こめんとわあとでちゅ

 

2005/11/01-11/20(撮影2005.10.31)

 

2005/11/21-12/11(撮影2005.11.20) 2005/12/11-12/31(撮影2005.10.31)

愛娘

 

コメントは待ってね(^-^;

 

TOPへ戻る