ほーむへ  紹介へ  更新へ  データページトップへ    掲示板へ  おすすめ本へ  あんだーぐらうんど

おもちゃばこのビッグイベント「クリスマスおはなし会」のようすです。
今回来れなかった人も、雰囲気をあじわってね!

よみきかせ 星のふる森 渡洋子文・かすや昌宏絵(金の星社)
英語で歌おう I WISH YOU A MERRY CHRISTMAS
かみしばい どらゴンのおかしな1日 デーブ・ピルキー作・マック・コーチャン訳(メディアファクトリー)
ストーリーテリング はなしのはなし
ペープサート カレーライスがにげだした しばはらち作


ぱっくんサンタさんだよ!

やさしい気持ちになれるお話。絵もきれい。 とにかく笑えるどらゴンくん!
とおくのテーブルに並んでいるのはプレゼントの「ミニぱっくん」 こやぎの軍手人形がかわいいんだけど、撮れてなかった(TT)
星のふる森に聞き入るこどもたち。 はりきる館長さん!図書館からのプレゼントは「パズル」でした。