- 「シンボル・マネージメント」一瞬にしてお客さんの心をつかんでしまう
- いいお店を見付けると誰かに言いたいはず。なのに口コミされないお店がある
- お客さんから期待されることで、店舗はどんどん活性化する
- 一時期のカフェブームが終わっても、ずっと人気のカフェは何が違うのか?
- 京都・コーヒーガーデンという、何でもない喫茶店が繁盛した理由
- 人をシンボルにする集客方法は、簡単で経費も掛からず、今すぐできる
- 初期のマクドナルドやアップル・コンピュータが、どうして注目されたのか?
- 商品をシンボルにした事例:長いソフトクリームと「あつた蓬莱軒・ひつまぶし」
- 店舗のシンボルさえ作れば、集客がビックリするくらい簡単になる
- 質問への返信:お客さんの好みが簡単に分かる方法。メニューに少しの工夫を…