クラン「HQ」とは?

これは「俺、QUAKEは好きなんだけど・・・弱いんだよなー。」と
悩んでいる人々が集いおしゃべりするサイトを目指しています。
  −メンバー紹介−

  −参加条件−


10人ぐらいで打ち切りと言っておきながら、気がつけばもう16人っすか。
(永久欠番を入れてますが・・・)
20人ぐらいで一応止めようかな?と言いつつここまで成長していますからねぇ〜。
と、言う訳で隊員は常に募集中と言う事です。


確認の為に「zuruyan[HQ01]」とこんな感じで
名前の後ろに所属のクラン名を書くのを基礎としたいです。
実際のクランとはちょっと表示方法が違うのですが・・・
私はあえてこの方法を採用しています。

一応、簡単な「クラン」風にはしていきたいつもりです。
(正式なクランじゃないですけどね。)
簡単に言えば、クランとはQUAKEで対戦するチームである。
世界では正式に登録されている「クラン」が存在しているらしく、
正式に「クラン」となれば、ちょっとややこしいので
簡単なQUAKE仲間でも作ろうかと思ってます。



 もし入りたいと思う方は私こと「ずるやん」にメールください。


メインメニューに戻ります