多人数派で行こう!第2期レース


第2期レースは、1999年10月から2000年8月にかけて開催されました。
お題案採用者へのポイント、ナイスボケ、NGボケなどのポイントが追加されました。
第2期レースも、お題案はすべて投稿から採用することができました。 参加者のみなさま、ありがとうございました。

管理人
第2期レース優勝者「RIMBREED XL」さんにインタビュー

Q1.優勝された感想は?

嬉しいですね。2期レースは初めから優勝を狙ってましたから。
ただ僕の不注意で、気付いたら19回目が終わっていて解答を送れなかったのは痛恨のミスでした。
それで最終的には1点差で2位で、めちゃめちゃ悔しかったんです。
でももしかして、どこかで点数間違いがあったりして・・・と少し期待をして初めから点数計算をしていったら、何と1点だけ上がる事に気付いたんです。
そして管理人さんに報告して、同点優勝と言う事になったわけです。
だけど優勝できたのは、俺は直角ぎみさんが最後の方は参加してなかったって言うラッキーもありますね。
俺は直角ぎみさんが参加してたら、完全に負けてましたからね。

Q2.高得点をあげるこつは?

これは1期レースで、しらちょんさんも書いていた通り毎回参加する事だと思いますね。
あとは、どれだけ皆と考えを合わせられるかですね。

Q3.その他もろもろ自己PR等なんでもどうぞ。

管理人さん、これからも頑張って下さい。
皆さん、改めてよろしくお願いします。


第2期レース総合結果
第2期レース第1回の結果
第2期レース第2回の結果
第2期レース第3回の結果
第2期レース第4回の結果
第2期レース第5回の結果
第2期レース第6回の結果
第2期レース第7回の結果
第2期レース第8回の結果
第2期レース第9回の結果
第2期レース第10回の結果
第2期レース第11回の結果
第2期レース第12回の結果
第2期レース第13回の結果
第2期レース第14回の結果
第2期レース第15回の結果
第2期レース第16回の結果
第2期レース第17回の結果
第2期レース第18回の結果
第2期レース第19回の結果
第2期レース第20回の結果

多人数派で行こう!へ戻る
メインページへ戻る