カイロで健康

左手マウスのすすめ
左手マウスこんなふうに


左手マウスを横から見てみました。

横から見ると、こんな感じ

左手マウスを上から見てみました。

上から見ると、こんな感じ


セッティング

セッティングは、

■手首は、下に置きます。(腕が浮かず、疲労が少ないです)

■豆状骨を中心に、マウスを動かします。
豆状骨??


豆状骨

●豆状骨は、小指側の手首で、ポッコっと飛び出た所です。
豆状骨は、カイロプラクティックで、
調整(アジャスト)に使う、大切な場所です。


動かしかた

どうやって、動かすの??

■親指と中指、薬指で、マウスを挟みます。

■豆状骨を中心に、マウスを転がすように、指と手首の旋回で動かします。

▼左右に40mm 上下に30mmでカバーできます。


クリック

クリックは、

■人差し指を、右、左に、置き換えて、クリック。
(常時は左に置いた方が、自然体)設定は、シングルクリックの方が、やりやすいです。

▼ボタンの設定は、右手用のままが、やりやすいです。
(左手用は、位置が逆になり、頭で変換するため混乱しました)

どうです、うまく出来るようになりましたか、がんばりましょう、ね。
1週間もすれば、楽々、やみつき、になりますよ。

左手マウス
左手マウスで、こんな事できます
カイロで健康
「環境 首・肩」