DIAMANTEの楽しみ方・・
 DIAMANTE F-3# 系のオーディオ交換です。
いきなりの重大注意点 三菱純正のナビゲーションシステム搭載の方は除外します。
やり方が分らないまま、自分でやる!って決めるのって難しいものです。
店頭での購入だと、当然のように”取り付け料金は○○円です。”・・・ですからね。
なにげに自分で交換してみましたので、参考にして頂ければ幸いです。
 今回は、純正のCD&カセット&チューナーデッキを取り外し、
以前からCnoが所有していたケンウッド製2DIN一体型CD&MD&チューナーデッキを搭載してみました。
社外オーディオに交換!


 ハッキリ言ってあまりの簡単さに説明のしようが有りません。
自称、車好き!な人なら誰しもがやる、ナンバー折り曲げ!(本当に曲げたら下品!)
 でも、どーやって取り付けようかな・・・
やり易い上に、見栄えの方もバッチリに仕上がる車も世の中には有りますが、
どの車もがそーだと言うわけではありません。
 DIAMANTEならどーする? 社外品のバンパースポイラーを装着する? 純正バンパーを大改造?
もっと経済的に、DIAMANTEを楽しみましょう!(90%以上自己満足です!)
ナンバープレートの角度調整!
 誰にでも出来る簡単効率UP!!  意外とみんなやってるかも・・・・。
市販されてる車ってよく見ると”なぜ!?”がいくつも出てきます。
DIAMANTEに限らず、多数の車がそうである様に、
エアインテークの妙に細長いクネクネダクト&サージタンクによる誤魔化し!
騒音対策&低回転時の安定化等メリットは有るのでしょう・・
 しかし! 効率が上がる事は良い事だと信じ、燃費向上&パワーアップを目指しましょう!
あなたもDIAMANTEマニアならが好きなら、おおいに楽しみましょう。
吸気効率を向上させよう!

HOME