増築:1998/02/01
改築:1998/04/29

けいいち の へや


このページには、恵一の1歳の誕生日までをまとめました


1歳の誕生日

ついに、1歳のお誕生日を迎えました(^^)

大津パルコの1周年記念セールに、お誕生プレゼントを買ってもらいに行ったのですが〜

 結局、お誕生プレゼントは野洲の絵本倶楽部で買ってもらった積み木などでした。

(1997/11)

りんごをつまんで食べる恵一

相変わらず、とっても食いしん坊の恵一です(^^;

指先が、だいぶ器用になってきて、りんごをつまんで食べたりできるようになりました(^^)

(1997/10/16)

ちびスヌーピーに添い寝

おばあちゃんに誕生祝いに買ってもらったスヌーピーさんが、大のお気に入り(^^)

どっちが添い寝してもらってるんだか(^^*;

(1997/10/14)

総立ち恵一

パドラッパが、QUANにMartin BACKPACKERを買ってもらいました(^^)

ギターの生演奏に、ノリノリの恵一です(^^)

(1997/10/04)

いっちょまえのマウス操作

キーボードをガチャガチャして遊ぶだけでなく、マウス操作に挑戦する様になりました(^^;

少し目を離すと、ネスケのブックマークが変わっていたりします(^^;;

(1997/10/02)

拍手〜

一人立ちしたあと、色々と余裕の行動を見せるようになってきました(^_^)

拍手して見せてくれたり、数歩歩いたり、机から親へと渡り歩いたり。

歌うことも、多くなってきました(^^;

←写真を押すと、恵一が拍手します(^O^)

 caution! 132kBあります(^^;;

(1997/09/28)

恵一の歯

運動能力はドンドン発達するのに、歯の生えるのが結構遅かったです(^^;

これも、なかなか写真が撮れなかったのですが、QUANの決死のくすぐり

攻撃(^^;で口を開いた瞬間を捉えた映像です(^^)v

 この写真では見えませんが、下の歯も一本生えてます(^^;v

(1997/09/12)

立つアニメ

だんだん、カメラを気にせず一人立ちするようになりました(^^)

他にも名ショットはたくさんあるのですが、その中でもいちばん

はっきり映ったのが、このアニメです(^^)

(1997/09/01)

立った!

10ヶ月を前にして、一人立ちできるようになりました(^^)/

10日ぐらい前からできるようになっていたのですが、やっとこさ

 シャッターチャンスを捉えたのが、この映像です(^^)v

(1997/08/30)


1歳の3月まではこちら 「恵一くん」は〜い

つたい歩き時代後半はこちら キッチン前に立つ恵一

恵一の背中(^^;

前のページにもどる

恵一の夜逃げ(^^;

家(HOME)に帰る〜