増築:1998/04/04
最終模様替え:1998/04/29

けいいち の へや


このページには、1歳の3月までの写真をまとめました(^^)


おい、はけるのか?

だんだん、親にやってもらうばかりでは納得しなくなってきました。

この日は、ズボンをはかせようとすると、親から奪っていきました(^^)

でも、まだ自分でははけないので、困ってしまいましたとさ(^^;

(1998/03/25)

ちっこいのがいっぱい〜

恵一の通っている保育園の生活発表会の模様です(^^)

はじめ、恵一は先生の陰に隠れていて、もしかしたら昼寝しているのかと思いました(^^;

この写真は「おもちゃのチャチャチャ」で踊っているところです(^^)

(1998/03/01)

すっきりしたでしょ?

つ・い・に・恵一の散髪をしました(^^;

髪が薄いのは相変わらずですが、目に入るくらい伸びたので、スキカルしました。

いっそう可愛くなったでしょ?<親バカ(^^;

(1998/02/08)

待合室てくてく

ずっと、靴をはかせると嫌がって立とうともしなかったのですが・・・

病院の待合室で、よその子供に触発されたのか、歩き出したら止まらない!

待ち時間中、てくてくぶらぶら歩き回っていました(^^)

(1998/01/30)

まるかぶり〜

なにげなく、リンゴを丸のまま渡してみたら、皮ごと食べはじめてしまいました(^^;

さすがは幼児、はぐきから血の出る気配すらありません(^^)

結局、2/3個ほど食べちゃいました(^^;"

(1998/01/29)

みゅーじしゃんだ〜

最近、シンセをたたくと音が出ることに気づいて夢中になっています(^^)

だんだん、キーボードらしい使い方になってきました<親バカ(^^;

(1998/01/24)

おとーたーん!

ベランダではお父さんが掃除機の掃除をしています。

お外に出たくて&お父さんに遊んでもらいたくて窓に張り付く恵一です(^^;

パワーの点では、既にベランダのガラス戸を開けられるんです(^^;;

(1998/01/17)

たまごやき〜

恵一にとって、2回目のお正月を迎えました(^^)

おせち料理のたまごやきが気になって仕方がない食いしん坊さんです(^^;

(1998/01/01)


1歳の春はこちら のぞきこむ恵一

1歳の誕生日まではこちら りんごをつまむ恵一

恵一の背中(^^;

前のページにもどる

恵一の夜逃げ(^^;

家(HOME)に帰る〜