増築:2001/01/20

こどもべや


このページでは、恵一3歳・諭美0歳の春〜秋(00年5月〜10月)の様子をご報告します(^^)


ころころりん

5ヶ月で、やっと寝返りができるようになりました(^^)

恵一の運動能力の発達がむちゃくちゃ速かったのと比べると < 比べるなって

  諭美はのんびり屋さんみたいです(^^)

(2000/10/18)



れっつご〜

ふたりで仲良くお昼寝です(^^)

 すごく似てます(^^;;

(2000/08/19)



はにゃ〜

恵一とお父さんが北海道に行っているとき、家にはおばあちゃんが来てくれました(^^)

諭美は、おばあちゃんの抱っこにニッコリです(^^)

・・・しかし、すっかり抱きぐせがついてしまいました・・・困った(^^;

(2000/07/31)



ひこーき?

北宴連(北海道宴会連合会)の夏オフへ、恵一とお父さんが参加しました(^^)

恵一は、初めて生で見る飛行機に、既に興奮気味です(^^)

 

この後、離陸まで大興奮が続き・・・女満別に着くまで熟睡していました(^^;

(2000/07/28)


花火、ちょっとこわい

様々な行動中は、面白いこともいっぱいあったのですが、写真を撮る余裕はなし_(..)_

ちょっと滋賀では食べられないような美味しいものいっぱい、北宴連の皆さんの

  深い&楽しいお話もいっぱい、本当にお世話になりました(^^)/

キャンプの夜、花火に参加させてもらいました(^^)

お姉さんに火をつけてもらい、ちょっとびびりつつ、楽しんでいました(^^)

(2000/07/29)


かっこええ〜

キャンプの翌日は、NORIさん・IIYANさんご一家+数人で、民宿を借り切って泊まりました(^^)

お姉さん・お兄さんにもいっぱい遊んでもらい、美味しいものもいっぱい食べて、

  超ごきげんの恵一でした(^^)

(2000/07/30)



すとんぷ

雄介くんの1808番目の技をビデオで見ながら、棒貸して、と要求してきた恵一に

  久々にドラムのスティックを渡してみました(^^)

 

リズム感もついて、結構かっこよかったのでした(^^)v

(2000/07/16)



おいしいよ〜

諭美とお母さんが家に帰ってきました(^^)

 

口元に何か来ると、すぐに食い付いてくる諭美に指を出してみると・・・

  指を吸われてくすぐったかった恵一くんでした(^^;

(2000/05/27)



ういんく!

まだ、諭美とお母さんが入院中に、お父さんが出張になってしまいました。

それで、実家に預かってもらったのですが、

  いとこのお姉ちゃんたちがいっぱい遊んでくれて、ごきげんです(^^)

お父さんはと言えば、初めてレールスターに乗ってご機嫌でした(^^;

(2000/05/25)



ほやほや〜

保育器から出て、お母さんに抱かれる諭美です(^^)

恵一の時より400g重いはずなのですが・・・

  恵一を抱き慣れていると軽いし小さいしふにゃふにゃです。

(あたりまえですが(^o^; )


おにいちゃんだもん

僕にも抱っこさせて、とベットの上に上がり込んできた恵一です(^^)

すっかり、おにいちゃんになっています(^^)

・・・でも、ほんとは、お母さんに甘えたかっただけかも(^^)

(2000/05)



恵一3歳の冬〜春まではこちら あけましてV

恵一の背中(^^;

前のページにもどる

恵一の夜逃げ(^^;

家(HOME)に帰る〜