12月観察メモ
さっちゃんのガラクタ屋に戻る


12.1 12.3 12.5 12.6.7 12.8 12.12 12.15 12.18 12.21 12.23. 12.25 12.27 12.30
日野町石楠花公園
 コナラの紅葉
クヌギの冬枯れがきれいでした
東寺ガラクタ市
小雨の紅葉 さぎが屋根に
さざんかもケヤキもきれいでした
野洲川ダム上流 三重県境鈴鹿 水沢岳入り口 いつも行くお気に入りの場所です  大阪の公園です
街路樹もすっかり秋から冬へと でも日だまりはまだ少し秋が残っていま
あったたかい一日でした すこし離れた希望が丘に
何がみつかるかな?
寒い一日でした 見なれた三上山に

御神神社
帰りに野蔵神社にも よりました
雪の残る朽木に もう冬です 夕方になると手足が凍えそうでした 畑の周りを歩きました
いろんなとこにいきものが生きずいてます
東寺の終い弘法さんに行きました ちょぴっと売れました 感謝 ちょっと川原にお散歩です
あいは好奇心旺盛です
山を越えて信楽まで 紫香楽の宮跡まで行きました 冬の日野
しゃくなげ公園です
年の暮れの忙しい時に ちょっと川原にお散歩です