- 「アンケートなんていらない」お客さんの意見は、接客スタッフが知っている
- 「仕組み化・システム化」は、経費を少なく、利益を大きくします。
- 「店舗で一番売れている料理や商品は何ですか?」の質問に答えられますか?
- 「素早い提供」という視点は、お客さんの利点と利益に直結している
- 「美味しいランチ」効率を重視すると、美味しい料理提供できないのか?
- 仕組み化・システム化は、メニュー構成を見直すことから始めて下さい
- 接客と調理スタッフのバランスがいい店舗は、売上が伸び、利益が出る
- 経営者が店舗設計すると、経営のおもしろさを感じることができる
- 繁盛店の条件になっている仕組み化・システム化
- 質問の返信:経営者が考え方を変えれば、ランチでも十分に利益は出る