大改革!!

ここでは私の好きなタレントさんについて話したり紹介したりしちゃいます。
アイドル掲示板ではアイドル、女性タレント、アーティストの情報を広く募集しています。
ふれあい掲示板ではとにかく語り会いましょう。

あなたは 人目の訪問者です。



最終更新日 2004/2/25
北湖さんの予定
2/27 大阪厚生年金会館芸術ホール・後藤ミュージカル
2/28 びわ湖ホール・さくら組コンサート
3/27 府中orロッテ開幕戦ツアー

平和堂 北湖さんについての説明はこちら

マリーンズ娘。フェデレーション(MMF) 読んで字のごとく、千葉ロッテマリーンズとモーニング娘。とWWE(旧WWF)が好きな北湖さんのページのメイン企画
で、何するの?(笑)
いっとく堂&北湖さん日記 随時更新 タップダンスde田原坂(アキ)ページと双方向の日記。テレビにアイドルにつかる生活の日記
モ娘。Hello!Good Morning! (10/2) モーニング娘。他ハロー!プロジェクトにこだわるサイト
平和堂北湖アイドルを語る
北湖さんが無差別にアイドルを語るコーナー。自分的な観点でアイドルの魅力を紹介。
平和堂北湖のライブ狂時代
MMF(マリーンズ娘。フェデレーション)掲示板 (掲示板) 千葉ロッテマリーンズ、娘。(といえどもハロプロでもよい)、WWE(旧WWF)の好きな人と語る掲示板。日々講釈についてのコメントや感想もここにて。
MMF日記日々講釈 (日記) MMFの活動日記であり、日々娘。やエンタメ系プロレス(WWE、闘龍門など)、競輪、千葉ロッテについて日々講釈していくものである。
このページの内容を凝縮にた日記。
北湖さんのハロプロde競輪講座 (作成中) 北湖さんは競輪好き、少しでもおもしろさを知ってもらえるようにハロプロをつかって説明する大胆な企画
ほっこらむ「北湖論」 (10/2) 北湖さんのコラムで「ほっこらむ」です。北湖さんらしさの出る少々辛口のコラムです。
もしくは全く切り口の違うコラムかも。
このページの趣旨のこもったコラムにご期待を。
北湖さんリンク (4/16) 色々なタレントのサイトのリンクです。
只今相互リンク募集中です。





私もあまり情報が入手(リアルタイムなものについては)できないので
情報おまちしております。(公開録画とかこんな番組でてたーとか)
特にハロプロには力入れとりますんで。掲示板にて)
あと絵師募集してます。(似顔絵の描ける人)
イラスト募集してまーす。(写真使いたくないんでやっぱ)
とりあえずメールにて
あと、リンクも募集しています。

バナーです↓



師匠アキさんのページです。

お笑い、プライベート、ベストプレープロ野球、競馬の事などはこちらへ

since2000/4/1
Produced by H.Heiwado