ようこそアキのホームページへ!!
このホームページはベストプレープロ野球を中心に
私の好きな競馬、アイドル、お笑いの話も有りのページです。




タップダンスde田原坂のマスコットです。
←タップくんです。
「G1、重賞ラリー」はあきないで!



あなたは21000+人目のファン?(いやお客様)です




最終更新日 4/11
ラリーを更新’04クラシック本番
競馬コーナーにタップダンスシチーのコーナー設置!



タップダンス(主にアキ)の営業(たくらみ?)
平和堂北湖さんのお仕事?予定
年末のツアーは「4thサバイバルぎゃんぶらあ
〜生きて帰れ〜」

です。

12/27、28は中山競馬場
29、30は京王閣競輪場

さあ、生きて帰れるかアキ!!

アキの泣き笑い(近況)
タップダンスシチーが買って左団扇です。(笑)


ようやく予想当ててモーニングムスメゼッケンを作る事に成功。これでコンサートで暴れるっす(笑)
これがそうだ→

ポストペットは辞めましたので送らないように。

ICQは123365333です。hokkoの第2弾

     

J−SPO ジャパンスポーツ(J−SPO)はJBPL用のスポーツ新聞です。
ベストプレープロ野球リーグ(JBPL)のページ 現在新構成中(ベストプレー’00使用)
’04 (4/11)
new!
このページの人気コーナーJRAの重賞を1年間予想する生き残りラリー
とうとう直で作っちゃいました。トップからどうぞ!
’04 4/11)
new!
JRAのG1を1年間予想する熱いラリー
こちらもトップからどうぞ!
アキないのページ (1/1)
私は生粋の予想屋。さながらアキないです。(笑)
競馬はもちろんいろんな予想に挑戦します。
競輪も始めました(担当:平和堂北湖さん)
競馬のページ (1/12)
競馬のことを自分なりに書いたページ。
ゴッドスピードのページはこちら。
タップダンスシチーを応援するページプレ開設!!
い(言)っとく堂 (随時更新) 現在のメイン的コンテンツ「テレビ日記」と「北湖さんの日常」とアキさんの日記がコラボレート。CS、地上派関係なくいっとくど〜。
(10/3) モーニング娘。(Hello!Project)中心にグローバルにアイドルを応援し語るページ
その他のアイドル、女性タレントさんのことも話してます。
アイドルについて語りたい用掲示板もあります。
アキ部屋掲示板 (掲示板) アキの掲示板です。
なんでも書き込んでちょ。マナーを守って。
彦根プロレスのページ (11/18) プレイステーション版ファイヤープロレスリングGを使ったプロレスのコーナー
タップダンスde田原坂はこんな輩2人?!  (11/14) 自己紹介です。見てください
リンクのページ   (5/4) 私の好きなことに関するリンク集です。リンクしてくれる方募集中です。
タップダンスdeコラム   (6/9) タップダンスの2人がそれぞれなんか書いてます。
めざせコラマー!(笑、コラマーって・・・)
アキの写真館 (8/12) アキさんが気まぐれに写真を撮ったのを掲載してます。
第3集は「雷光サマーぎゃんぶらあ1.2.3!」ツアーから。
第4集「びわこ競艇観戦記」をアップ。
アキの味覚 アキさんは食い物にうるさいらしい。
そんなアキさんが食い物について話しまくるコーナー。
特集のページ (2/1) ついに!あの「タップツアー〜プライベイトコメディアン〜」の特集です。
まずは北海道ツアーから!(完成)


しなちゃ〜ずウェブリング
+ NEXT + BACK + RANDOM + LIST +

もし何かご意見、ご感想、ご質問がありましたら。
ay-0310@mx.biwa.ne.jpまでお願いします。

バナーです↓

since1998/3/2
Produced by A.Yasuzawa