11-10月 11月後半 12月 02年、12月 (それ以前ログ

<注意>
ここの日記は基本的にエロ日記です。
張られているリンクは殆どが十八禁ですので、18歳未満の方は前後の文体から察知して、踏むときは熟考の上でお願いします。
内容も割とエロ気味。むしろ下品。
----------------------------------------------------------------------------------------------

3/31(日)「nekoensis」


PCのメモリを買ったので増設したんですよ。

ところが、入れ替えたとたん何故かSCSIの方が反応しなくなりましてさぁ大変。

あちこちいじってみたけどちっとも改善される様子がないし、面倒くさいのでwindows再インストール。

最近月イチくらいで再インストールしてる気がしますなぁ。まぁいいや。

しっかし、人が必死こいて状況の改善に汗流してるのに、当のPC本人はウンともスンとも反応しないと、マジで腹が立ちますね。

蹴り飛ばしたいのに、それをやると余計に悪化するので蹴れませんし。

PCに限らず、ビデオなりステレオなり、機械類と接するときに大抵の人がこんな思いしてるんじゃないっすかね。

これが、無機質な機械じゃなくて、可愛い女の子だったら。


僕 「こらこら、またヘソを曲げてるのか」
PC 「だってお兄ちゃん、あたしでHゲームばっかりするんだもんっ」
僕 「そ、それはだなぁ…男として…」
PC 「せっかくメモリをプレゼントしてもらったのに…それしか使い道がないって寂しいよぉ」
僕 「ったく…判ったよ。今日はエクセルも使ってやるよ」
PC 「ぶー、それだけぇ?」
僕 「じ、じゃあワードパットも使ってやる」
PC「このまま起動できなかったらお兄ちゃん困るよねぇ〜、ねぇーねぇー?」
僕 「……ええい、今度新しいビデオカード買ってやるよっ! それでいいだろ?」
PC 「えへへ、やったぁ」
僕 「ったく、現金な奴め」



日本のオタクマンガはこうして生まれるのですね。

あるじゃないですか、PCから女の子が出て来たり、女の子がPCそのものだったり。

つぅか、こういうものは何故か皆パソコンばかりなので、洗濯機型美少女とか面白いかもしれませんね。

「ご主人様の(衣服を)をあたしの(洗濯漕の)中に入れてぇ」、みたいnごめんなさい。

----------------------------------------------------------------------------------------------

3/30(土)「魔弾」


今日、
某大手吸血書きさんのネットラジオを聞いて(書いてる現在も聴いてますが)僕もラジオやりてー、と思いました。

曲をかけると偽ってエロゲの喘ぎ音声流してぇー、と。

はい。ライブビデオ見るとライブやりてー、格闘ビデオ見ると武道やりてー、エロビデオ見るとやりてー、となるような

影響モロ受け易い男ですが何か? ゴメン、最後のは余計。


いやぁ、受験時期にオールナイトニッポンとかTokyoブギーナイトとかシスタープリンセス・お兄ちゃんといっしょとか聴きまくったこともあって

(つぅか今も聴きつづけてますが)ラジオには色々と思い入れがあったりするんですよね。

そもそも喋るのが好きなヤツなんで。人見知りはするけど(ダメじゃん)

そんな感じで妄想してみた、HARUラジオの内容。


まずはいつもの日記のような変態トーク。

放送禁止用語連発、口内炎が痛いせいでドモり過ぎ、おかん、(戸籍上の)妹の乱入などで大混乱の予感ですが。

それだけの内容じゃアレなんで、手持ちネタ。

オーソドックスに物真似。イェーイ。

似てないGacktの「再会-story-」。かなり似ている「わがままジュリエット」の氷室風の吐息部分。吐息だけ。

似てるようで実は似てない平慎二の「た、孝之」 ロクなラインナップじゃねぇな

あ、あと今は亡き野猿の振り付けとかお披露目しても(ラジオだっちゅうに)

そしてラジオには欠かせない、曲。

ネットラジオにおける著作権のいろはが判らないので、HARU自身による四時間GIG。

一人部屋で大盛り上りして最後に「サンキュー」とか言って観客席にダイブ。観客席ねぇよ。

この辺リスナー置き去りのまま放送終了。



マイクのスイッチ切り忘れて自慰を実況中継されるというオチつき。

----------------------------------------------------------------------------------------------

3/29(金)「cage」


えーと、前に「引っ越す予定」とか云ってたんですけど、親父の仕事の都合で引越しは当分ナシ。ラブレターの宛先はそのままです。

まぁ、引っ越さないとは言っても、流石にこの腐海と化した部屋のまま新生活に向かうのはアレなんで部屋の整理を。


で、ずっとラブひなを読んでたんですが。


や、可奈子萌えますね。

当時は妹属性が完全には開花していなかったのでそんなに気にもとめなかったんですけど。

激萌えっすね。

11巻で切れていたので古本屋に走る。

12、13、14を150円でゲット。時代の流れって恐ろしい。で、一気に読破。

激萌えっすね。

12巻は萌えデバイスとしてかなりのモノだと思います。

でも中古の恐ろしいところというか、いわゆるお色気シーンに明らかに
使ったと思しき折り目が。

35ページ、58ページ(共に可奈子のエロ)辺りがいつでも開くようにクセが付いていました。

これで液体のシミ跡なんか在った日にゃあ、窓からガラスぶち割って階下にバンジーでもしてたとこです。


いいか、使ったモノは売るなよ?


そんな感じでラブひなも完結しましたね(<世間から明らかに遅れすぎなコメント)

なんだかんだ言って、萌えデバイスとしては良いものでした。

最後を読み終えた時にはしんみりしてしまいましたよ。つぅかちょっと涙目。安い男でゴメンな

そして。

最終回で胸が大きくなってしまったしのぶに絶望。



でも成長して食べごろになったサラに希望。
食べごろって言うな。

----------------------------------------------------------------------------------------------

3/28(木)「ワールドイズマイン」


novel更新「diverge1.00」

メインコンテンツだし、こっちもちょくちょく更新しておかないと忘れられそうなので。

ウチは一体何のサイトなのか最近ますます判らなくなってきていると言うのに。

で、今回アップしたのは一時期の企画のお礼用に編集しておいたdivergeの過去タイプですな。

消えた妹キャラとか、緑髪美月とか居て笑えるかも。

文章が今よりも更に下手だというのにはどうか目を瞑って頂きたいところ。



肝心の美月シナリオはHシーンに苦戦してますが。

Hシーンを書くのに苦戦しているんじゃなくて、プレイが多岐に渡りすぎて収拾つけるのが大変だという罠。

触手とか


………

……

そんなに退かなくても…冗談ですよ。触手はさすがに…せめて放尿程度で。


いや、だから退くなって。

----------------------------------------------------------------------------------------------

3/27(水)「優しい悲劇」


一昨日の宴会において話題に上ったんですけれども。

俗に言うオイナリ様、ふぐり―――まぁぶっちゃけた話が男性の「玉袋」

友人ども曰く、「寂しい時はコレを触っていると心が落ち着く」らしいんですよ。

その時はちっとも同意できなかった、というかそんな発想自体が無かったので曖昧に笑うだけだったんですね。

で、今日それを思いだしたので実践しようかと。


がさごそ

ふにふに

………

……

すぅー、すぅー

Zzzzzz...


ハッ、安らぐあまり眠ってしまった!?

こ、こ、これは絶大です。どうしましょう。かなり安らぎます。

どうしようもなく切なくなったり、やるせなくなった時には触ってみることをオススメします。

なお女性の方はb―――これ言うと公衆セクハラになるので割愛。

鮭が生まれた川に帰る原理と同じなのでしょうか。

なにしろ、母親の胎内よりも更に遡っているわけですからね。安らぐわけですよ。

ただ、他人に見られると
自慰にしか見えないので注意。

もし見られた場合は言い訳を考えておくのが吉。

ガラガラッ(妹が部屋の戸を開ける音)

「お、お兄ちゃんっ、なにしてるのっ!?」

「や、安らいでたんだ!!」(言い訳になっていない)

----------------------------------------------------------------------------------------------

3/26(火)「同じ空の下で」


友人宅での宴会から帰宅。

酒はHPを激しく消耗するのであまり摂取しなかったのに、妙に疲労してます。

記憶もあまり残ってないです。「楽しかった」ぐらいしか。でもちょっと頑張って掘り起こしてみます。

箇条書き。


○GCでニンテンドースマッシュブラザーズをやりつつ、眼が疲れやすい僕は途中で離脱して横でシナリオ書いていました。
 途中からエロ小説がバカ小説に。今読み返すとなんともおぞましい内容。

○スマッシュブラザーズにおいてピーチやゼルダのスカートの中を一時停止&ズームを使って必死に見ようとする一行。
 任天堂さんごめんなさい。
 でもちゃんと中までテクスチャ張ってください。DOAみたいに。

○寝ようとしつつある僕の横でねこねこFDをはじめる友人。なんだかみずいろが欲しくなってしまいました(人はそれを洗脳と呼ぶ)
 「スカーレット」という歌が相当に良かったです。ここの音楽は相当好みかもしれない。

○エロゲ雑誌PUSH!を囲んで最近のエロゲ事情について激論。
 数時間話し合ったあと、金を積んで将来は医者になろう、という結論に。何故。
 LOVERS特集ページに載ってた絵コンテにはモザイクがかかってなくて密かに驚嘆。

○異物挿入の際には、バナナを挿入するかアイスを挿入するか―――そんな、なんともアウトローな話題にて。
 バナナを先に入れるかアイスを入れるか、それとも気分によって日替わりか。互いの理論を用いて熱論を交わす中、
 その問題は「バナナアイスを入れる」という新たな視点によって解決。

○スクール水着は脱がしてはいけない。上からなぞるのだ。みたいな事を熱弁した記憶がぼんやりと。


……え、と。

ああ! これはきっと偽りの記憶ですね。

僕は怪しい組織にでも誘拐されて、ありもしない偽の記憶を植え付けられてしまったのです。

ええ、きっとそうです。

そうに違いありません。そう信じさせてください。

----------------------------------------------------------------------------------------------

3/25(月)「come again(訳:再入荷しろ)」



エロ同人誌とどいたぁぁぁぁぁっ!!


いやねぇちょっと聞いてくださいよ其処の人。僕はとあるサークルのマリア(ゼノギアス)同人誌が欲しくて通販で注文しようとしたんですよでもそこのサークルは3/17だかのサンクリで新刊を出すって云うんでそれまで通販を我慢していたんですよ一気に注文したいですからね。そして先日店に卸したとHPに記述があったので喜び勇んで注文しに行ったんですけれどもなんと新刊は確かに入っていたんですけれど既刊の同人誌が一つ売り切れていたんですよもうどうしようもなくやるせなくなってねここの通販は送料が異様に高いので何度も何度も通販するのは財布に大きな負担がかかるので厳しいんですよだから今回は仕方なく残っている3冊だけ注文したんですけどね


今日はそんな話(どんな話だ)


人というのは。

殆どが大きかれ小さかれ、「選択」という出来事を経験していると思います。

それが人生に関わるような重大な出来事であったり、自分の気分程度にしか影響しなかったり。

右を選ぶか左を選ぶか、行くか行かないか、どれを取るのか。

様々な選択がこの世に存在し、それぞれがそれぞれの影響を及ぼしていく。

そしてそれは一度決断したら2度と変わることは無い―――


もし、「選択」について迷いがあるなら。

右か左か、どれを取るのか、などの並列な価値を持つ選択においては自分で考えるしかないと思います。

自分の周りの様々な要素を照らし合わせ、時間の許す限り悩んで、最終的には自分の本能に従うしか。

ただ。

ダブルディレクション―――「する」か「しない」かの選択において、僕は少しだけ確信めいたものを持っています。


少しでも迷いがあるなら、前の方に踏み切っておくべきだ、と。

自分が叶えたいと思ったもの。手に入れたいと思ったものには退いてはいけない。

決して前に進むことだけは止めてはならないと、それが人間の正しい姿ではないでしょうか。

前に進んで後悔することはあっても、後ろを振り返ればかならず自分の歩いた足跡が続いているのです。

「しない」で後悔するよりも、「する」ことでの後悔のほうが自分の生きた証が―――例えそれが無様な有り様でも―――はっきりと残るんですから。


少なくとも僕はそう学びました。



エロ同人誌でな。

----------------------------------------------------------------------------------------------

3/24(日)「L.O.T(訳:金を取るか本能を取るか)」


諸君。戦の準備は出来ているか?

来る2002年4月26日――― 一心不乱の大戦争が起きる。

全ての民が己の存在を賭けて戦う。

第X次エロゲ大戦(<とっさに思いついた激しく格好悪い名前)

ASGALDH -歪曲のテスタメント- キャンペーン版
うたわれるもの
エルフィーナ 淫夜へと売られた王国で
おしえてご主人様ぁ!
鬼医者
お兄ちゃんやめて
KISS×200 とある分校の話
はっぴ〜ぶり〜でぃんぐ
キャッスルファンタジア 〜聖魔大戦〜 キャンペーン版
金の瞳*銀の瞳
股間ハンター3 恥丘最期の日
NurserySong
メイクLOVE! SLAVELOVE
monologue
Promise キャンペーン版
"Hello,world"
猟奇の檻 第4章
はじめてのおいしゃさん
ONE2
はっぴ〜ぶり〜でぃんぐ
426
水月
マブラヴ
Milky way2


これらのソフトが同時発売される日。戦士達はこの日に備えて着々と資金を蓄えているはずですが、

それでも数十人は餓死者がでることが予想されます。かくいう僕もそんな一人。死にます(マジですか)

それが4/26日。日本中が戦乱の渦に巻き込まれる日。この日、秋葉原に爆弾落としたらオタクを一気に殲滅できますよね。


で、我が軍はどの機体を購入するのかが問題ですね。

まだ当分はバイトも始められないと思うので、資金面での問題もありますし、よく考えねばいけません。

まだ1ヶ月あるので、その間のプロモーション&情報露出にも寄りますが、現在のところ確定しているのは2本。


まずは、LOVERS -恋におちたら-(JELLYFISH)

LOVERSにはエロ神様がついているので絶対買うのです。もう既に雑誌だけで十回に近い数を使いました(何に)

雑誌に使用されてるすべてのCGで。立ち絵すらも例外ではないです。エロい。

そういえば、前作GREENにはもう枯れるほどお世話になりましたね。今でも時々思い出したように起動して(自主規制)ます。

相当奇麗なCGにも期待。理恵さんにもしっかりと萌えられそうですしね。こういう普通系娘は好きです。


そして、はじめてのおいしゃさん(ZERO)

やっぱりなんて目をしないで下さい。

僕は別にロリコンじゃないんで買わない予定だったんですよ。信じろ。

いやゴメン。ロリコンについては
ちょっと否定しきる自信が無い。

まぁとにかく、前作とキャラ&形式がほとんど使いまわしモドキなので見送る予定でしたが…



―――猫が居たんだ。猫が鳴いていたんだよ。

     だから、守ろうと思ったんだ。






----------------------------------------------------------------------------------------------

3/23(土)「IMAGE DOWN」


本来ここに載るはずだった本日分の日記を書いているときに思ったんです。

このサイトってエロいですよね?

18禁認定委員会(下関辺りにある特殊委員会)がここを見れば間違いなく18禁認定を戴いてしまう筈です。

僕もちょっと前までアレでしたから大きな事は云えないんですけどね、やっぱり18禁エリアと非エリアの区分けははっきりすべきだと思うんです。

人間なんて所詮エロの塊ですから(<言い切っちゃってるよこの人)、そりゃ子供でもエロ本買うしエロゲも買いますよ。

ちなみに僕のエロ本デビュー時期は1そんなことを言いたいんじゃねぇ

で、買うだの所持するだの使うだの、そんなのはアリだと思うんですよ。

でも、オフィシャルの掲示板等、大勢の視線が集まる所でそういうことを公言するのは、さすがに阿呆だと思うわけでして。

適当にボカしたり誤魔化したりした方がいいんじゃないかなぁ、と。

大きいことは言えないんですけどね。


で、何が言いたいのかといいますと、冒頭で一度述べたとおりです。

このサイトもエロいよなぁ、と。

三月をざっと読み返してみても、話している内容は明らかにエロエロ下品のエロティックパレードですよ。

やっぱり小学生ですらインターネットを始める時代、その辺りをしっかりしないと児童ポルノ法がどんどん改悪されてしまいます。

よってこのサイトを十八禁指定―――
しません。


だって18禁にしたら黒髪女子中学生(肩くらいの長さで髪質は柔らかめ、趣味は読書、黒髪ストレートが腰まであるお姉さんが居る)が

来なくなってしまうじゃないですか。括弧書き長ぇよ。

僕が自分の日記で主に気になっているのはエロゲメーカーへの直リンク。

ネタの都合上使うことが良くあるんですが、やっぱりマズいかと思いましてね。

対象の横に注意書きする、ってのも考えたんですけれども



僕の好きなエロシチュエーションの一つに
不安がる女の子に騎乗位を強要させるってヤツがあるんですよ。 (<注・十八禁です)


とか、イチイチ注釈を入れると、どうしても日記のリズムが崩れてしまうので入れたくないんですよね。

とりあえず簡単な注意分文を日記の最上段に入れようかと考えてるんですが、これもなんだか偉そうだし無責任なんですよね。



「注意!! ここの日記はエロ日記です。
 張られているリンクは殆どが十八禁ですので、18歳未満の方は前後の文体から察知して、踏むときは熟考の上でお願いします。」




というか何よりも
「僕はエロエロです」と言っているような文面に多大なる敗北感。


3/22(金)「Heart Like A Wheel」

サクラ4。

ボリュームが少ない事を聞いているので、チビチビやってます。

現在二話の戦闘パート。巴里組がたった今到着です。


さぁ。

この場面をプレイした

みなさん

ご一緒に。



そんなばかなッ!!



ネタバレっぽいので語りませんが、まさしく「そんな馬鹿な」です。

不条理さではシスプリ11話の、浸水して沈みそうになった潜水艦の穴を手で抑える妹達(<しかも笑顔)に通じるものが。

似てますよね、今回のサクラ4とシスプリ。人数とか人数とか人数とか。

……折角だからもう一回言っておこう。




そんなばかなッ!!


3/21(木)「夢で終わらせない」

ゲームキューブ買ってきました。

勿論、本日発売のBIOHAZARDのためです。

何に期待しているかって? フフフ、教えて差し上げましょう。

今回のGC版BIOはPS版「1」のリメイクです。

リメイクと言っても、全く別物の超美麗な映像で、洋館の作りも全く違う事実上の新作です。

つまり。

そう、次は2のリメイクですよッ!?(文脈がおかしいと思われます)

2のリメイクゥゥゥゥゥゥ!!!!

1とくれば次は2! ONEの次はONE2!! うおおおおおおおっ!!

(注釈:HARUさんはバイオハザード2に登場する
シェリー・バーキンというキャラにひどく心を奪われ、今でも恋焦がれているそうです)

ああっ、想像するだけで達してしまいそうだ。

それでですね、今回の1には大分手が加えられているんですよ。

無論ストーリーの方にも。

つまり2でも同様のことが起こり得るということであり、つまりシェリー主役化決定!!!

バンザーーーーーイ!!


ああ、でもシェリーが主役になったら僕が2で彼女に魂を奪われた理由の一つである「怯えている娘を守っている感」が
失われてしまって、それはちょっと困るのでどうかその辺も考慮して頂けると嬉しいです三上プロデューサー。
僕の意見としては、二つのモードを用意するという形で何とか納得しようと思っていますので
そうですね、レオン編(パートナーはシェリー)とシェリー版(ラクーンに来る前のサブストーリー付き完全版)あたりで
妥協―――個人的には余りこの言葉好きではないのですが、まぁ場合が場合ですし仕方ないですね
初回版には某サーガを参考にシェリーのフィギュアをt
誰かとめて。


3/20(水)「寓話」


親愛なる水鏡みりう大総統がまたアホやったので晒しときます(ぉ


必見。

多分明日にはあちこちで紹介されてるでしょうけれども。
そして一応元ネタ。

以前のブラプリの時も思ったけど、このヒトの発想はなんというか常軌を逸していますね★(誉め言葉っぽくみせるために★印)

受験時期に電話してきて「HARU君は大学で妹学科を創設するべきだよ! できるよ!」と力説していただいたことはまだ記憶に新しいです。



実際ちょっと考えてしまいましたし。妹学科。

読んで字のごとく、妹について日々研究するわけですよ、四年間。

中には義妹専攻実妹専攻なんかもあるわけですね。

当然、実際に触れ合って見なければ本質を掴むことはできませんので、学生には一人ずつ妹を支給。

卒業試験もちょっと特殊。

妹が突然十二人やってきて一年間のプロミストアイランドにおける共同生活を経て、最終回には立派な駄目人間になっていれば合格。

まぁ、そんな感じです。

今は無理ですけれども、
将来的には創設したいなぁ、と(病的な眼をしながら)




(IRCより)
miriu が言う :  ちなみに、発想の原点はHARUくんのページです(ぉ




無理も無い。


3/19(火)「Tommorow meets Resistance----後編」

それは宴会も終盤に差し掛かったころ挙がった一つの話題。


ある一人は「もし自分に彼女出来たら、先ず縛るよな。絶対縛るよな?」と言った。

またある一人は「縛るくらいならスクール水着着せるよな?絶対着せるよな?」と言った。

どちらも己の信じた道を曲げようとはしなかった。つーか「絶対」って断言しているところが恐ろしい。

だが、どちらが正しいとも言えない、答えの出ない問題なのだから。

ある意味人間としての尊厳をかけた命題だろう。

ここで一つ問いたい。

あなたならどちらを選ぶだろうか?



僕?

縛りながらスクール水着に決まっているじゃないですか。


3/18(月)「Tommorow meets Resistance----前編」

というわけで仲間内での合格記念・大宴会に行ってきました。

といっても、普通に飯を食ってゲームして酒呑んで喋って、と言った内容なんですけれどもね。

やっぱり楽しいものです。

ゲームキューブの「大乱闘スマッシュブラザーズ」なるものもやりましたし。やっぱり任天堂はパーティーゲームに強いですよね。

任天堂のキャラ勢ぞろいというのがなんか嬉しかったです。

普段良い子のキャラとして扱われているピカチュウやマリオ、ネスなどが血まみれ大乱闘を繰り広げる様はなんだか恐ろしいなと。

任天堂ってある意味怖い会社ですよね。



ああ、それとシスプリのキャラでやったら面白そうだな、と。

可憐の技は勿論包丁、花穂はバトン、千影は色々と召還、鞠絵は眼鏡…etc、と。

任天堂ではさすがにアレなので、ドリームキャスト辺りで出せば大ヒットすると思います。

隠しキャラでハピレスやミルキーシーズンも出せばなお良し。




最後まで「大乱交スマッシュシスターズ」というありがちな下品ネタに走らないところが最近僕が賢くなったことの証拠です。


3/17(日)「MIRACLE COURAGE」

昨日の日記で大変な抜け落ちがあったことが判明。

ロックを語る上で。

http://www.sp-janis.com/dlsf/noa.html





ロックだ。


3/16(土)「master feel sad」

うおおおおお!! なんか喉の調子がいいっすよ! すごいっすよ!

いままでに出なかった音域が軽々と出ますよ!!

うっしゃああ!!もうレコーディングでもアフレコでもなんでもこいやぁ、ギャハハハハハ!!

お前らに最高のロックを届けるゼ!


まあ、HARUは歌手でも声優でもなんでも無いんですが。


最近のオリコン見てると、本当にバンドが少なくなりましたね。特にロック。

今日付けのデイリーランキングに入ってるバンドはGARNET CROWくらいですか。でもこれもロックではないなぁ。

昨日のミュージックステーションはもの凄い惨状でしたし(とりあえず外れた音程を熱唱するのは後頭部が痒くなってくるので止めていただきたいところ)

最近の「君は一人じゃないよ? そしてあたしは歌うことしか出来ないよ だけどずっとトモダチ!」みたいな癒し風潮の歌詞はどうも好きじゃないです。

僕自身、受験中はこの手の歌をドリンク剤代わりに聴きまくって頑張ってたので
癒し全体を否定することは出来ないんすけどね。

例を挙げると「infinity」「CATCH UP DREAM」「sakura revolution」―――まあアニソンなんですが。

でもやっぱり、今の右も左もラブアンドピースな風潮は寂しいですね。

歌唱力もそう、コーラスブームのせいか「音程をとる」ことが上手い歌手は沢山出てきたけど、本当の意味で歌が上手い歌手は少ない気がするし。

そういう意味でやっぱり80年代の音楽は貴重だな、と思いますよ。元長氏じゃないけど。

やたらとBOOWYの再販が多いのもなんとなく判るような気がして。でもリミックスはマジでやめれ。イメージダウン。



やっぱりオタクが音楽を語るとカッコ悪いですねぇ。

んじゃ、おとなしくカラオケで機械にPC繋いで汗臭く恋愛CHUでも叫んできます。喉の調子良いし。


3/15(金)「CHIQUITITA」

掲示板を復活させてみました。

レスが付くと親記事が上がるようになってますし、多分タグもOKになってる筈です。

もう今更言うことでもないんですが、書きこむときはディスプレイの向こうに相手がいることを念頭においてお願いします。

僕が「ヤヴァイ」と判断した書き込みは予告無く削除しますし、その後のフォローも一切しません。

明らかに場所をわきまえていないような書きこみも無視します。

あと、全ての書きこみレスを返すのもその時の僕の状況によっては断念させていただくときもあります。

掲示板に入る前にワンクッション注意書きページをおこうとも思いましたが、すでに理解している方にとって

それはウザったいですしね。要は誰が読んでも気持ちいい書きこみをお願いしますってことで。

それさえ守っていただければ卑語だろうが、なんだろうが好きにして下さって構いませんので。

…もちろん常識の範囲で。

僕如きが煩いこと言って申し訳ありませんが、お願いします。




ところで掲示板再開に当たって、アイコン導入を考えていたんですね。

「性癖アイコン」というのを。

アイコンの選択欄に「幼女」「人妻」「猫耳」「魔法少女」「ショタ」「ゴムフェチ」「処女なのに後ろは調教済み」などを設けて

実際のアイコンにはそれに応じた画像―――例えば「幼女」なら「私はロリコンです」という文字が赤で書かれた画像―――を

使用するという、極めて赤裸々なシステムを考えていたんですが。

ものすごく場が殺伐としそうなのでやめました。

僕も対応に困りますし。
「ゴムフェチ」とか



参考文献「ゴムを愛するということ」


3/14(木)「わがままジュリエット」

ウチの母親は買い物に行くときによく「何か買ってくるものはあるか?」と聞くんですよね。

その時の僕は喉が乾いていたので、何か飲み物が欲しいと感じたわけですよ。

そこで頼みましたよ。モモの天然水。

いやぁ、もう飲みたくて飲みたくて。というか最近僕変態じみてませんか?

で。

一時間ほど後、母が帰ってきました。

階下から「買ってきたぞ」との声がかかったので、僕はそれを受け取りに居間へ。

だがしかし、そこで僕が見たものは、さくらんぼの天然水。


どうしろと?


さくらんぼでいったい僕にどうしろって言うんだよッ! ウワァァァァァン!!


3/13(水)「DRASTIC? DRAMATIC!」

まぁ僕ごときが今更語るまでも無いんですが、タイピング・シスタープリンセスが中止ですね。

この業界、こんなのは珍しいことではないんですけれども。ANGEL TYPEとかANGEL TYPEとかANGEL TYPEとか。

で、残念といえば残念でありますが、シスプリの展開の一つが潰えただけであって、シスプリは既にゲームや本で

世界を展開済みゆえに、いくらでも脳内で創造(つく)ることはできるのです。

この程度でうろたえているヒトは脳内保管のスキルが足りないのです。……多分(目を合わせずに)


僕? 僕はアレですよ、脳内で幾度となくプレイしました。

EDも全部見ました。CGも全種集めました。Hシーン回想モードも全部埋めました。

もはや条件反射でキーボードを見るだけで勃起します。

それくらいにやり尽くしました。いろんな意味で。

…エロかった。まさか四葉があんな性癖を持っていたとは。

タイピングする音を聞いただけで射精してしまいます。

もうタイピングソフトなんて見たくありません。発売中止になってよかったです。










しんでしまいたい


3/12(火)「genocide」

最近、連日連夜友人がトークしにウチにやってきているような気がするんですが。

今日も例外ではなく、シスプリ大好き兄チャマな友人が「暇だから行く」とメールをよこしてきたので招いて一日トーク。

4、5時間ほど受験生活のことや引越し先やPritsの歌唱力やミルキィシーズンや来月買うエロゲのことについて語ってました。

ピロリロリー。

会話の途中、どこかで聞いた覚えのある着メロが流れ、友人が携帯を取り出す。どうやらメールのようだ。

僕は何気なく尋ねた「誰からのメール?」

友人は答えた「ああ、可憐から」

―――え?

ついに現実との境界が判らなくなってしまったか!? と大慌てで問い詰めてみると

i-modeシスプリサイトでやっている「妹からメールが来るサービス」のことの模様で。そういえばラジオなどで宣伝してたなぁ、と。

さもいつもメールを交換している友人からメールが来たかのごとく「可憐からメール」と言い放つ彼に僕は尊敬と畏怖の念を覚えるのでした。




そして、彼が帰った後、僕もその妹からメールが来るサービスにこっそりと登録申し込みをするのでした。


3/11(月)「New Frontier」

ちょっと友人に住所を聞かれる機会があったんですね。

だから

「プロミストアイランドのウェルカムハウスという屋敷に12人の妹と済んでいます」

心の住所を教えたら「ぶッ殺すよ♪」と返事が返ってきました。

・…当然といえば当然なんですが。



ところで、上記の僕の発言には一つ誤字があるのにお気づきでしょうか。

「済んでいます」>「住んでいます」ですね。

まぁ再インストールしたばっかりのIME辞書ゆえに阿呆もいい所なんで、仕方ないですが。


「12人の妹と済んでいます」

つまりは

「12人の妹と済ませました」



何を。


3/10(日)「空より近い夢」

エロビデオの話なんですが。(いきなりか)


コスチュームモノ―――スクール水着・体操着・セーラー服・メイド服にナース服などそういったモノのビデオを見ていると思うんですよね。


脱ぐなら着るな、と。


男の人なら誰もが思うでしょうね。

どんなコスチュームプレイを謳っている作品でも、大抵ラストまでにはそのコスチュームを脱ぎ捨ててしまいます。

開始20分ほどで全裸になる糞のような作品だってあります。許されることではありません。


だってビデオのコンセプトとして「コスチューム」を謳っているんでしょう? だったら途中で脱ぐんじゃねェ。

スポーツ選手を見て御覧なさい、野球選手やサッカー選手が試合中にユニフォームを脱ぎますか? 

相撲の力士が土俵上でまわしを脱ぎますか? 水泳選手が競泳中に水着を脱ぎますか?

挙げた人々は皆、己の存在意義をそれぞれのユニフォームに込めて、己のフィールドにおいて戦っているのです。

それこそ命を賭けるごとく。

そういうものを土足で踏みにじるような行為は冒頭の行為は決して許してはいけないと思うのです。

恥を知れ、恥を!




まぁエロビデオの話なんですが


3/9(土)「愛しのゲイツ様」

今日は友人というか親友の合格ワショーイ電話で起こされ、その後さらに別の親友の合格ワショーイメールをキャッチし

眠いところを起こされて不機嫌ながらもどこか幸せな気分に包まれつつゼノサーガ。

その後、先述の友人が遊びに来たので適当に駄弁りつつ、鉄板焼き屋で一緒に飯。

家に帰ってPCを点けたら不明なプログラムからの呼び出しエラー云々で起動すらしなくなったので急遽再インストール。

大体の設定を復旧し、なんとか復帰と見るも、今度は不完全なWINDOWSの再インストールとやらで再びインストール。

再び設定を復旧し、プログラムやらを戻し始めたあたりで今度はIEかソフトウェアMIDI音源がゴネて三度再インストール。

そして今に至るわけですが。もう眠くて疲れてネタを練る気力もないのでこんないつもとは経路が明らかに違うような日記を

だらだらと書き連ねているわけですが。


明日になれば恥ずかしくなって消してるかもしれませんし、差し替えてるかもしれません。

そんな意味でこの日記は意外と貴重かもしれませんが、逆に激しくどうでもいいような気もします。


3/8(金)「莉依はAカップ」

昨日のTOPにも書いてたんですが、昨日から今日にかけて僕の家でDiverge(知らない方はnovelページ参照)の合宿。

机を原画担当に、PCを音担当に使わせて、僕は床に正座でシナリオ書きしてました。家主なのに。

まぁ半分徹夜の甲斐もあって、それなりに進行した模様です。

朝方になると、皆の思考というかテンションがおかしくなっていくのは面白かったです。

例。

原画屋「このCGだけど、パンチラさせた方が良いと思う?」

HARU 「下品なので止めた方がいいと思う」

原画屋「じゃ、基本的に女性キャラのパンチラは無しで」

音屋 「男キャラのパンチラは?」

HARU 「アリ」

原画屋「パンチラどころか、何かはみ出してるみたいな感じで」

HARU 「男キャラは全員股間にモザイクな」



どんなゲームになるのか、僕自身とても楽しみではあります。

とっても。


3/9(木)「ヒューヒュー」

食後に飲む飲料水をコンビニにて模索していた時のこと。

パッと目にとまったそのドリンクは―――


「モモの天然水」



買いました当然のごとく。

美味しかったです、ものすごく。

一滴も残さず、味わって味わって味わって貪らせていただきました。




はぁはぁ。


3/6(水)「幻に恋する日々」

今日見た夢は自分が何故かANGEL TYPEのシナリオを知っていて、それを聞き出そうとするファンに追いかけられ

必死で逃げるも追いつかれて無残に殺されるってヤツでした。―――何故殺されるんだろう。



さて、僕は報告貰ったり、アクセス解析で引っかかったりして、リンクしてもらっていると判っているページは

定期的に観覧させて頂いてるんですよ。んで、リンクページ更新とかあったからそっちを観に行くんですね。

そこでいつの間にかリンク外されててメチャクチャ鬱になりまして。

まぁ純粋に面白さの低下っていう評価なんでしょうが。ほら、ココ最近のネタを読み返してみても…

………

…あ。

なるほど、幼女か。


そうですね? 幼女幼女幼女言ってるからですね? 
ぶっちゃけ犯罪だからですね?

児童ポルノ法も改定になりますしね、ハハハ。関わりを持っちゃマズイですよね?




僕も逃げる準備しておきます。


3/5(火)「もう何も聞こえない」

ワショーイ。

CDのフライングについてはレコード会社の方も概ね容認しているらしいので書いてもよいんじゃないかなと。

というわけで、CD屋巡礼。

T.M.Revolution「B★E★S★T」、光田康典「Xenosaga Original SoundTrack」、鬼束ちひろ「This Armor」



んで、「B★E★S★T」の未発表曲、hear。

…言葉を失う曲ですね。

まさにラストを締めくくる曲。ただ、歌詞は狙い過ぎだぞアキオ(ぉ

曲の流れは-eの路線に近いものを感じました。月虹に似ているといえば似てるかも。冒頭のアコギのラインがそう感じさせる要因でしょうな。


関係無いんですが、「要因」って打とうとした第一変換が「幼淫」となったんですよ。ネタ臭いですが事実です。

普段どんな文章を書いているんだ。多分AVのタイトルを検索した時の名残(<バラすな)


いきなり元の話題に戻りますが、歌声がラストに向かってテンションが上がっていくのがはっきり判ります。

「さらわれ委ねて 何度も」の「何度も」が絶頂モノの歌い回し。他にも萌えどころはありますが、今は割愛。

ライブで聞きてぇ。

しかし、17曲まとめてきくと、やっぱり面白いですな。シングルで聞いた当時の思い出が蘇えりますよ。

僕にとっての所謂「青春時代」がイコールで「T.M.Revolution」なわけですからねぇ。

1度、その辺りの遍歴をテキストにまとめてみても面白いかなと思いました。読む人がどれだけ居るかは微妙なところ。

というわけで、我が青春の「B★E★S★T」買ってやって下さい。まだ店頭には大分余っていることと思います(<自虐)


3/4(月)「CREID」

三日連続ゼノサーガネタでゴメンナサイ。

僕自身、かなりハマッているんですけど、あんまり褒めてあげたくはないゲームですね。

大方の人が云っている意見「RPGじゃねぇ」は間違ってないかと。

でも先は気になるし、序盤の
レアリエンの自爆とかはお約束が少々混じりつつも、やはり感動したし

KOS-MOS及びシオンとエルダ船員のからみとかは笑えるし、ミニゲームは妙に深いし。

モモは萌えるし。

面白いと思うんですが、逆に叩き所はいくらでも出てくるゲームですな。



というか当たり前のようにパンチラ炸裂なのはソニーチェック的に大丈夫なんでしょうか。

夏の同人誌が楽しみです。むし夏の同人の為にゲームやっておくみたいな。

だってあれだけパンチラされたりエロいポーズされたり…どう考えてもM.O.M.OはHARU
個人を誘っているとしか思えません。

明らかに誘っているのに手を出せないこのジレンマ。

さっきTVモニターに頭を突っ込んでみたけど、帰ってくるのは冷たいガラスの感触だけでした。

くそぅ…

………ちょっと今、時間にして10分ほど考えていたんですが、モニターの中に入る道具って中々作れませんよね。

というか現実的に不可能に近いと思いました。色々な点で。今まで真剣に考えてたこと自体、阿呆らしいです。


だから、
いっそのこと、モモを開発してしまってはどうだろうか。


レアリエンだから児童ポルノ法にもバッチリ対応!

対グノーシス用の観測兵器としてもバッチリ!危ない目にもあうこと無し!

うおおおおお!! モニターの中に入るよりよっぽど実用的じゃないですか!

最高!これは最高だ。よおおおおおし、頑張るぞぉ!!今から部屋に篭って勉強してくるぞ!邪魔するなよ!
待っていろモモたん!!うおおおおおおおおっ!(フェードアウト)





そして、HARUさんは2度と帰ってくることはありませんでした。


3/3(日)「No One Else Come Close」

野郎、今度は「エロSS ゼノサーガ」で検索してきやがります。欲望底無しです。

悔しいので、エロSS描いてやります。絵は書けないのでSSです。

なんか間違っている気もします。ではスタート。


「いいか、ケイオス…」

「ト、トニー…僕は」

トニーの無骨な指がゆっくりとケイオスの腰に回っていく。

女性と見紛いかねないその緩やかな曲線ラインは、男ばかりの艦内の中では魅力的過ぎた。

男と女。そんな些細な事なんてどうでもいい―――そう思わせるくらいに。

「好きなんだ…ケイオs
やおいかよ。

…だって子安だしぃ、保志総一郎だしぃ。

……

モモたんエロSSは初登場シーンからして、もう「書け」と言わんばかりなんですが。陵辱輪姦モノを。

でも―――僕には書けない。

書けない理由を説明するのはちょっと長くなるんですけれども。


先日、とあるリンク先の管理人さんからエロ小説を送りつけられたんですよ。

普段は割合爽やかな言動をしていらっしゃる方なんですが、その小説がエロいエロい。

漫画のヒトコマから270行ものエロ文章を紡ぎ出すその妄想力もさることながら、

一通りのプレイどころかフルコースのエロを書ける文章力。スパンキングまでフォローできるなんて。

尊敬してしまいます。……まぁ素直には尊敬しにくいんですが

僕も幾度となくエロ文章書きに挑戦したんですが、どうしても下着を脱がす辺りでノートパッドを閉じて床に転がってしまいます。

なんつぅか、恥ずかしいです。

脳内で文章を組みたて完了して、何をどう書くかまで決まっていても、いざタイプして形にしていく過程でどうしても理性を保てません。

Divergeでも、その次のアレでもエロは必須なので、なんとしてもマスターしたいのですが。

「エロを書ける」ってのは一つの技量だと思うんですよ。それもかなり高度の。

僕にはまだそれだけのものを書ける技量がないんで。もっと文章力が欲しいな、と。


ぶっちゃけた話が

エロ書きてぇ、ってことなんですが。

それをひっくるめて今日の日記を要約すると、
「モモたんを輪姦陵辱してぇ」、ってことなんですが。


どんな日記だよ。


3/2(土)「IF YOU BELIEVE」

今日も1日ゼノサーガ。

KOS-MOSの戦闘シーンを見ていて勃起しました。




ん。


それだけですが?


3/1(金)「Twinkle Million Rendezvous」

つーわけで、卒業してきました。

困ったことに、卒業することに対して特別な感情は湧いてこなかったんですけれども。

学校が嫌いとかそんなネガティブなんじゃなくて、またいつでも逢えるといった感じが強いからでしょうか。

でもこれから制服を着て木の机に座ってお勉強、なんてことは無いのか、と思うとこの3年間は貴重だったのかもしれませんね。



式で、「仰げば尊し」をお決まりのように歌ったんですが。

「今こそわかれめ」っていう歌詞があるじゃないですか。

手持ちの歌詞カードに書いてあったその部分が「今こそ割れめ」って読めてしまいまして。

ああ…モモたん。みたいな。


―――意味がわからない人は一生判らないほうが良いです。


それ以外にもこの歌、色々とエロいんですよ。

「ほたるのともし火」「つむ白雪」「わするるマゾ泣き」「イク年月」

これを全校生徒がハモリ付きで歌うんですから世も末です。そんな目で見ないで下さい。