11-10月 11月後半 12月 02年、12月 (それ以前ログ
2002-3月

<注意>
ここの日記は基本的にエロ日記です。
張られているリンクは殆どが十八禁ですので、18歳未満の方は前後の文体から察知して、踏むときは熟考の上でお願いします。
内容も割とエロ気味。むしろ下品。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

4/16(火)「Flozen Lover」


hm3買って来ました。hm3については12日の日記参照。

可愛すぎ。

正直微妙な顔立ち揃い
のpritsの皆さんですが、今回の写真では皆良い顔で写ってました。
この「SATDAY NITE SPECIAL」プリントのTシャツにジーパンの衣装はかなり好きです。
いわゆるバンドっぽい感じ。
良く見れば首から下げているのはピックを加工した首飾りですし。うむ、美味。
かなり好きな系統の出で立ちなのに、3/31のライブはアイドルチックな如何にも系でややガックシ。

やっぱりライブたるもの、互いにノーガードで殴り合ってこそだと思うんですよ。
MCも
「みんなー、来てくれてありがとう!(キラキラ)」じゃなくって
「初めてだろうが何回も来てようが、容赦しねぇっつっただろぉがよッ」
とか
「心からのもの欲しくねぇかぁ? じゃあ取りに来いッ!」みたいな、
一歩間違えば「ライブで暴言!」とスレッド立てられそうなくらいが丁度良いのですよ。
あくまで僕は、ですが。
どうせ聞くなら強い言葉の方が、なんかそのアーティストが如何に真剣に取り組んでるかが判ってステキなのです。
ちなみに上に挙げたのは両方とも某氏のライブ語録より。

「今日はどっからいじくろうか。最初はキスからがいい?いきなり入れる方がいいか? いきなり入れる方がいいよなァ!?」

まぁこれは言い過ぎですが。

Pritsでこんなのやられたら射精と同時に脱糞してしまいますよ。
そりゃまぁ、聞きたいけど。
あ、いや、これはもっちーの口から卑語が聞きたいと言う願望であって公衆の面前で脱糞射精したいということじゃないので。

どんな変態ですか。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

4/15(月)「freebird」


もう、毎日毎日妹だ二次元だと云い続けるのもどうかと思い始めたので。今更。
今日は珍しくそれ以外の話をしてみます。無理だとか言うんじゃない。

まぁ春の改変期と云う事で、ドラマもぼちぼち新しいのが始まってます。
そん中での
「空から降る一億の星」
明石屋さんま・木村拓哉な上に、北川エリコさん脚本だと云う事でかなり注目してました。
前情報を見る限りではちっとも内容が掴めないんですが、beatiful lifeには豪泣かされたので。
つぅわけで、HEY3のあともそのまま8チャンネル。
視聴。

―――うーん。

一回目だからか、なんとも微妙な展開。
後半15分くらいが怒涛で結構面白かったですが。井川遥の演技はh(削)
むしろそれが気になって、真面目なシーンでものめり込めなかったですよ。ファンの方sorry。
このドラマ、サスペンスな風味も混じっているようなので、「眠れる森」みたいな感じなんでしょうね。
つぅわけで
犯人は大澄健也に一票(絶対ねぇ)
木村サイドは微妙ですが、さんまサイドは気になるので、とりあえず見続けようかな、と。

で、深津絵里可愛すぎ。
「踊る大捜査線」や「きらきらひかる」の時のような尖り演技でなく、激ラブリー演技。もう、なんちゅうか、
結婚して。
なんというか、朝が弱くてさんまに起こされる様なんてもう萌え萌えですよ!
つぅか、なんだ! 可愛すぎるぞこのヤローッ!(<テレビに向かって叫ぶ哀れな様が容易く想像できるかと思います。) 
2D以外のものに恋することなんて滅多になかったのに、いやぁ。マジで可愛い。

そんな彼女の役柄。

堂島優子―――堂島完三(明石屋さんま)の




またか。

-----------------------------------------------------------------------------------------

4/14(日)「FLOWER」


アンダンテの2巻を発見。即購入。
三月に出ていたらしいけど、ちっとも知らなかったです。少女マンガコーナーには流石に立ち入りにくいし。
はい、このアンダンテというものは「こどものおもちゃ」で有名な小花美穂先生の新作なんです。
流石にりぼん本誌は買えないので、情報がちっとも無かったんですよ。
で、「パートナー」以降の新作が出ていたとはつゆ知らず、このアンダンテの一巻も発売されて二ヶ月後くらいに買いました。
あれはセンター試験の当日だった。
駅の売店で背表紙に「小花美穂」の文字を見つけて思わず手に取ると帯には

「芽15歳…おにいちゃんのことが大好きです!」

小花ぁぁぁぁぁぁぁ!!!(呼び捨てかい)
センター会場行きの電車が到着するのもおかまいなしに、即座購入。
が、流石に会場でピンクのりぼんマスコットコミックスを読むような勇者には成れなかった…思わず悔し泣き(泣くなよ)

家に帰って読みましたが―――絶句。
良い子の雑誌・りぼんじゃなかったのでしょうか。いや、コレは…うぅん。
と、まぁ僕が思わず引くくらいに「妹」です。かなり強力に「妹」。
シスプリみたいな直接攻撃力の高さは無いですが、じわじわと滲み出る芽の可愛さが、、、もう!
ちなみに突如現れた居候外国人メル(15)も、、、もう! もう! もう!
「妹好き」「妹萌え」「妹ラブ」このどれか(つぅか全部同じ)に当てはまるようなら是非購入を。
ここに、真の妹がある。
ちなみに二巻の帯に書かれていた言葉は

「やっぱりお兄ちゃんを好きじゃ、いけないよね…」

小花ぁぁぁぁぁぁぁ!!!

---------------------------------------------------------------------------------------------

4/13(土)「time will tell」


どうにも最近PCの調子がよろしくないです。
メモリを載せかえたことはお話しましたが、64Mから256Mにしたのになんか前より重くなっている気が。
説明書に「お…おにいちゃん、あんまりわたしの中を弄くり回さないで…」と書いてあったのに(書いてねぇよ)
「そ、そんなおっきいの入らないよぉ…」とか言われているのに規定以上のメモリを積んだせいでしょうか。

とにかく、挙動がおかしいです。
そもそもこのPCも数年前からの付き合いですし、PCの質は一年違えば全然違いますからねぇ…
EMUとかアリスの次回作もDVDなのに、未だにCD-ROMのみの我がPC。しかも無意味に二基。
そろそろ買い替えどきでしょうか。
DVDドライブ付き、CPU・1Ghzのが5万円くらいで売ってないかなぁ。
5万は嘘だとしても、格安で売ってたら確実に買うでしょうなぁ。まだ少し入学祝が残ってるし。
そんで買ってきたら今使ってるPCと喧嘩なんかするんですよ。

「お、おにいちゃんはわたしのっ!」
「ふーん、私の方がずっと良い子です。頭も良いし、色んなことが出来ます。古い娘は黙っていてくださいっ」
「あ、あたしの方が付き合いが長いもん!ずっと一緒だもん!」
「ふふん、未だに333MHzの娘なんて、さっさと捨てられますよ」
「や、やだっ! おにいちゃん捨てないでっ」


いやぁ、僕のために争うんじゃないよキミたち。両方ともちゃんと分け隔てなく使ってあげるから。
ところで何でパソコンが喋ってるんですか

---------------------------------------------------------------------------------------------

4/12(金)「Juggling」


金曜日は暇なのだ。
1、2時限と講義があるものの、三時限目の講義は無しで四時限に大好きな文学。
つまり昼休みの60分+三時限の90分が暇なのです。

そうだ、hm3買いに行こう(超短絡的思考)

※hm3 そういう雑誌。今月の増刊はprits特集。全ページカラーの写真集形式。
     HPに少し載っていたサンプル画像ではなんか妙に皆可愛い。ライトとメイクの力って凄い
     と、まぁアレな発言はやめておいて、純粋に可愛いと思ったので買いです。バンド風もっちー萌え。
     余談ですけど、最近桑谷夏子の毒々しさがたまらなく愛しいんですが(病気です)


というわけで友人に自転車を借りて下山。
この学舎山奥にあるんですけど、グリーングリーンの鐘の音学園の景色にそっくりなんですゴメンどうでもいいですね。
折角下界まで降り立って色々な本屋を見て回ったものの、hm3は見当たらず(15日発売の模様)、
仕方が無いので音楽雑誌を適当に立ち読みして学校に戻ることに。
そこで気が付く―――ここ何処よ。
当然ながらまだ不慣れな地、pritsを求める余り道に迷ってしまうとは。
「先生! Pritsの写真集探してたら講義に遅れました!」―――
絶対言えねぇ。

冷や汗をダラダラと流しながら学校への道を必死で捜索。
工事中の山道を突っ切ったり高速道路の脇を決死のドライビングしてみたり、なんとかしてそれらしき建物を確認。
時計を見ると、なんとか四時限には間に合った模様。

ああ、やっと辿り着いた…
そうそう次は体育の授業だったな。ああ、もう皆体操服に着替えてる…って、ここ中学校!?

………うーん

ま、いいか(よくねぇ)

---------------------------------------------------------------------------------------------

4/11(木)「三日月」


連絡事項を学生に知らせるため、学部内にでっかい掲示板があるんですよ。
呼び出しや、教室変更や休講の知らせ、バイトの紹介などが全てここで行われます。


塾講師募集(小中学生) 自給1800〜+交通費負担
※基本的には教室での復数生徒への指導ですが、場合により個人指導も行います。


ふおおおおおおおおお!!!
えぇと、やる! やります!! 今すぐ行きます! 募集どこで受け付けてるんだよ!
何、学事課!? どこだよそこ! え、正門横? オッケイ!
待ってろ女子中高生!!!

うひひひひ、講師だぜ講師、色々と教えちゃうんだぜ?「センセイ」なんて呼ばれるんだぜああなんて甘美な響き
ああでも「先生」って呼んでもらったら「お兄ちゃん」って読んでもらえないじゃないかOH、NO!
そうだそうだ「お兄ちゃんクラス」と「先生クラス」を開講すればいいんだな!よし、折角だから「ご主人様クラス」も開講しよう。
いよおおおし、楽しみだなぁ楽しみだなぁ、授業はきっと皆セーラー服なんですよ六時間目が水泳の授業だったから着替えるの面倒で
そのままブルマァだったりなんかして夏にはスクール水着だったりで…!!

(この人は塾講師というものを完全に履き違えています)


学事課のばあさん:「一年生の前期時点でのアルバイトは斡旋できないのよ、ごめんな」


ぼくのせいしゅんはおわった


---------------------------------------------------------------------------------------------

4/10(水)「桜の季節」


新入生歓迎花見へGO。
観る桜ももうことごとく散ってしまっていて、何を観に行ったのか善く判りませんが。
まあ、花見にかこつけたバカ騒ぎ会なのでそれはそれでヨシ。

まず一気飲みとかを一通りやらされたあと、久しぶりの酒で体に激しくダメージを受けた僕は、
隅っこでしょんぼりしながら、同じようにしょんぼり系な人たちとマターリトーク。
その花見の場で知り合ったバカ友人と酔いに任せて即席天然コントをやったり。
そこで、先輩のオネイ様から一言。

「キミって、なんかツッコミ型よねぇ」

そうですか、
突っ込まれたいんですか(何を)
でも残念、僕はロリコンでシスコンなので突っ込めません(頼んでません)

宴会はまだまだ続いていた模様ですが、遅くなると電車が無くなるので九時過ぎで退散。
一緒に帰った女の子の顔を電車内でぼけっと見ていて思いました。


―――ああ、やっぱり三次元の女の娘って二次元には敵わな
ダメだ!!


そんなことを思っちゃダメだダメだダメだッッ!!
あ、そうだこれは酔いのせいだ。うん、そうだ。
いいか、落ち着け。
落ち着くんだ。
そうだ、パスケースの中にアレがあったろ、アレを観て気分を落ち着けよう。

がさごそ


はぅ、可憐可愛いなぁ

ってダメじゃあああああああああッ!!!!!


---------------------------------------------------------------------------------------------

4/9(火)「fear」


火曜日に講義は入れなかったのでお休み。
はじめて組んだこの時間割は必須科目が水曜と金曜の一時限にある以外は中々気に入ってます。


さて、そんなわけで今日は
暇だったのでアダルトビデオ借りてきました。


…何か?

いや、学生証もらって晴れて堂々とエロビデオが借りられるようになったんですよ?
これからは親の会員証を使ってコソコソと借りたり、友人達の間で回っているのを入手したりする必要はないんです。
兄弟になる必要は無いんです。ええ、そうです僕だけのAVです(いや、レンタルだ)
そうそう、ビジュアルアーツの通販も使えます! 万歳! エロビデオ万歳! 七泊八日万歳!
こんな下卑たことで大人になった実感を感じる自分にも万歳!

ちなみに、タイトルとジャンルは僕自身の名誉のために黙秘。

まぁ、そういうヤツです。

ちなみにロリものじゃないですよ?
リアルロリはイマイチ萌えないのですよ最近AVでも妹モノをぼちぼち見るようになりましたが
僕はまだそういうものには手を出してないんですよね弁護すればするほど惨めになっていくのは何故だ。


---------------------------------------------------------------------------------------------

4/8(月)「未来(ボヤージュ)」


授業はじめ。
今日はフランス語と日本宗教。
両方とも授業始めの慣らしみたいなんで難しいことはやらなかったんですが、楽しかったです。
フランスのビデオとか見せられたもんで、非常にフランスに興味が沸いてきました。
そのあと自己紹介やったんですよ。ちょっとうろ覚えなんですが

どうも、HARUです。
何故フランス語を選んだかというと、僕はかつて巴里華撃団という組織で隊長を勤めていたんですよ。
巴里の平和を守っていて思ったんですが、巴里って可愛い女の子が多いんですよね。萌え、といいますか。
それでその任務の間も僕は何故か日本語しか喋っていなかった気がするので、是非本格的に学んでみようかと。
花火くn―――いえ、向こうで出来た恋人のためにも、粉骨砕身の覚悟で頑張ります(硬派ゲージUP)



まぁ実際にそんなことは喋ってませんけど。
巴里華撃団は一応秘密組織ですから、そんなことを皆の前でべらべら喋ってはいけません(そういう問題じゃない)


---------------------------------------------------------------------------------------------

4/7(日)「愁眉」


休日って素晴らしい。
六日ぶり程度なんですが、その間の密度が物凄かったため、やけにありがたく感じます。
いや、本当に休日って素晴らしい。
疲労のためか春休みの廃人期間より爽やかな休日をおくれた気がしますよ。
まずは十一時までぐっすりと寝る。着替えと洗顔を済ませたあと、コーヒーとトーストを齧りながら録画しておいたおジャ魔女どれみを


え、ダメ?

やりなおし? マジで?



4/7(日)

休日って素晴らしい。
六日ぶり程度なんですが、その間の密度が物凄かったため、やけにありがたく感じます。
いや、本当に休日って素晴らしい。
疲労のためか春休みの廃人期間より爽やかな休日をおくれた気がしますよ。
まず十二時までごっそりと眠る。洗顔や朝食を済ませたあと、自転車で街にエロゲを物色しに


これもダメですか!!

どうしろっていうんですか、残ってる今日の出来事といえば。DCシスプリをプレイしていたらムラムラと来て
気がついたらエロSS(触手)を書いていたことぐらいしかないんですが。
同人誌なんか見てると、可憐や咲耶は基本的にどんなプレイでも最後には従順になってしまいそうじゃないですか。
それがイマイチ解せないのですよ。
兄を異性として見た場合の好感度という点ではこの二人は妹の中でのトップクラスでしょう。
だからといって、あらゆるプレイにも従うというのはどうでしょうか。
後ろに触手を突っ込まれたりしたら、それなりの戸惑いは覚えて欲しい。
「どうしてそんなことするの?」という目で僕を見て欲しい。そうじゃないですか?
抵抗のエロシズムは重要じゃないですか?

僕はここに「抵抗する可憐」「泣きじゃくる咲耶」という新解釈を提唱致します!!




そんなことをほざきつつ明日から授業開始です。
哲学とか心理学とか学んじゃうんですよ、
これでも。

---------------------------------------------------------------------------------------------

4/6(土)「FISH TONE」


今日のインターネット講習会で入学オリエンテーションも無事終了。
月曜日から授業開始ですよ。履修登録は火・水に提出せよという逆さま方式が微妙に気になりますが、まぁそれはそれ。
履修要項の冊子読んでると、大学の授業内容って面白いですなぁ。宗教研究とか、比較文学論とか滅茶苦茶面白そう。
妊娠について公然と語れるって最高じゃないですか?
僕が思うに妊娠幼女とか最高だと思うんですg
マニアック過ぎますねごめんなさい
じゃあちょっとライトに「おにいちゃん、中に出しちゃだめぇ、赤ちゃんがっ…」なんてどうですか、
どうですかじゃねぇよ。


というわけで、サークルとか履修登録とかについて、なんか忠告とかあれば是非教えていただきたく。
あと、妹を作る方法も引き続き募集中でsって募集してたんか




あ、彼女作る方法も(現実に少しだけ気づき始めた模様)

---------------------------------------------------------------------------------------------

4/5(金)「ガムシャラバタフライ」


つぅわけでフレッシャーズキャンプなる新人歓迎合宿に行ってきました。
最初の方は友達が出来るかどうか不安で、参加するかどうかすら迷ってたんですが、やっぱり参加して良かったです。
割と良いヤツラばっかりで、すぐ仲良くなれましたし。女の子の友達も大量に出来ましたし。ウヒヒ(ひどく下品な笑い)
ただ、一般人のフリをするのは相当疲れますね。

敵  「パソコンとか、使う方?」
HARU「うーん、持ってるけどインターネットとメールくらいにしか使わないかな」
敵  「パソコンで文章とか打ったことないよ…レポート大変だなぁ
HARU「ははは、同じだ。全然ダメ」


嘘吐きがいます。


そういえばキャンプとか言いながらホテルに宿泊だったんで、風呂は大浴場で済ませるんですね。
女子の部屋割りとの関係からか、その日はホテルの大浴場の男風呂女風呂が入れ替わってたんですよ。
つまり、僕ら男子は女性用大浴場に。女子は男性用大浴場に、それぞれ入ることになってたんです。
―――無意味に興奮してしまいます。
いや、だっていつもは一糸纏わぬ女体が乱舞しているところに全裸で立っているんですよ?
興奮しない方がおかしいというものです(<無茶な理論)

脱衣所に備え付けられたトイレも女性用でしたし。
……
いや、コレ男が女性用でする場合は座ってすれば済むことなんですけど。女性が男性用でする場合は…どうすればいいんだ。
この疑問を友人にぶつけてみたところ、その返答は
「立ってするんじゃないの?」

……

え、変態?

---------------------------------------------------------------------------------------------

4/4(木)「Children of the New Century」


サークル勧誘をやっているブースの前を何度も何度も通って、勧誘を複数回受けることによって
「ああ、自分はこんなにも必要とされているんだ」という偽りの満足によって、心の隙間を埋めることが出来ます。
中々良いアイデアだと思いませんか?

で。大学に入ったんだしサークルの一つでも入ろうかなぁとは思ってるんですが、問題はどのサークルに入るかですね。
高校時代は微妙にクールというか、消極的な人間だったので今度は活動的になろうかと。元々そっちの方が性にあってますし。
合言葉は「アグレッシブ」で。
とりあえず、隠しとおさねばならないのが妹好きと
女子中学生好きこのページの存在ですね。
バレた瞬間、ページをALLデリートして、山の奥にでも逃げ込みますのでよろしく。
女の子にでも知られたら死んでしまいますよ。

「HARUくん、あなたってこんなページ開いてたのね。フフッ、シスコンでロリコンかぁ、そりゃ知られたくないわよねぇ?
 それじゃ、交換条件。他のみんなにバラして欲しくなければ……わたしと付き合ってください」



えぇっ!?(あまりの展開の突飛さに自分自身で驚く次第)

---------------------------------------------------------------------------------------------

4/3(水)「MID-NITE WARRIORS」


すいません、妹キャラが「おにいちゃん」って連発しながら喘いでくれるゲームありますか?(挨拶)

なんか、すっげぇいつもに増して猛烈に妹が好きなんですけど。誰かに「おにいちゃーん」って呼ばれたいんですけど。
気がついたら20行くらい妹についての情愛を書き連ねていたんで慌てて消したんですけど。

―――
最近自分がなんか悪い病気なんじゃないかと思うことがあります。


そんなことしてるから三周年だったのに素で忘れてしまうんですよ。


ありがとうございます! 
なんだかんだ三年です! 躁だったり鬱だったり、やさぐれたり泣き言吐いたり。
CG書いてたり、日記書いてたり、小説書いてたり、時にはシェリー専用サイトに変貌してみたり。
そんなことを繰り返しながら三周年。
いやぁ、三年間ですよ。
女子中学生も卒業して女子高校生になってしまう長さです。
つるぺただった胸もすっかり膨らみきってしまう長さです。まばらだった恥毛もすっかり生えそろってしまう長さですッッッ!!
NOOOOOOOO!! 嗚呼、なんて恐ろしい! 悲しみの季節・3years!!


判ってます。
言われなくても死んできます。むしろ殺せ。つぅか殺してください。殺されたい。
黒髪ロングの読書系少女に殺されたい(<病巣深っ)

----------------------------------------------------------------------------------------------

4/2(火)「DYNAMITE PASSION」


今日入学式でした。
体育館とか、なんかゴツかったす。式もなんかゴツかった。マンダリンオーケストラとか男性合唱団とかカッコ良かったす。
今にも逝きそうな学長の話を聞いた後は、学部ごとのオリエンテーション。
女の子が多かったです。
しかし、その後スーツ姿でテスト受けさせられるとは思わず。
英語のクラス分けの参考にするらしいですけど――
ごめんなさい、全部勘で埋めました。

テスト後は鬼のようなサークル勧誘。
でも、なんかこのサークル勧誘って、独特の熱気があって面白いですね。
初対面の先輩とも勢いでガンガンに喋れるし、楽しかったです。
勧誘してくる人には美人のおねいさんが多くて思わずクラッと来ました。
これ、勧誘してきたのが黒髪ショートボブ若しくはストレートロングの女子中学生だったら絶対入部してたかと(中学生居ません)

明日は履修説明会ですが、友達を作るためにここらで一発相手に強い印象を与えておかねばなりませんので、明日の服装は
シスプリTシャツ+千影のクロスペンダント+バンダナ+穴明き手ぶくr
絶対止めとけ
シスプリ初回特典のメタルストラップ程度なら許されるかもしれませんが。


というか僕は新しい友達よりも、新しい妹が欲しいんですけど。
大学で手に入りますか?


…マジで大学内に妹欲しいな(<この人、常識が判らなくなっている模様です)
正門の噴水前で「おにいちゃん勉強教えて〜」とか言われるの。
そんで僕は眼鏡をかけて知的に「ははは、沙希(誰だよ)は相変わらず頭が悪いなぁ」とか爽やかに笑うんですよ。
そして妹はちょっと怒って、でも嬉しそうに僕をぽかぽかと叩くんです。妹欲しいなー。マジで

こういう事を素で願えることが僕のとっても素敵なところだと思いませんか。
上の四行ばかり真顔でタイピングしてたんですけど。
妹欲しいなー。

----------------------------------------------------------------------------------------------

4/1(月)「hate tell a lie」


今日はエイプリルフール。
折角許されているのに、嘘をつかないのは勿体無いってことで
常駐してるIRCの某チャンネルにて早速ウソをレッツゴー。

HARU :  実は僕―――今日、妹とヤッちゃったんですよ( ・∀・)

kaduki : (゜Д゜)
k    :  ついにやったか…
kaduki : 「いつかやると思ってましたが・・」とかニュースで声変えて出演か(w
k    :  いつかやるとは思ったけど…
kaduki : うむうむ
k    : ふー、まー、何も言わないよ(´ー`)
kaduki : まあ、人生後悔しないようにな(ぉ
Nataku: はる君はやると思っていたよ


いや、疑えよ。

----------------------------------------------------------------------------------------------