さっちゃんのガラクタ屋に戻る


 メモ    

11.1 11.4 11.5 11.6 11.8 1109 11.11 11.12 11.15 11.16 11.19 11.20 11.21 11.23 11.25 11.27
日野町里山石楠花公園このページ 近くの国宝三重の塔に行きましたよーー 東寺のガラクタ市に行ってきました 大阪の仕事をしているとこにも自然が 骨董市場のお手伝いでした 周辺も秋が 裏山の中腹行きました池に 大阪の秋 ちょことまたのせました 近くのお宮さんまで一回り
きれいなきのこです
小雨と霧にけむる日野町の綿向山
幻想的な紅葉です
近くの三重の塔へまた散歩してきました 武奈ヶ岳に登って来ましたよ 
うっすら雪も
近くの里山の池に行って来ました
もみじの紅葉が真っ盛りでした
東寺の露天
なんとか一日雨が降りませんでした
鈴鹿南部の大原ダムの周りをぶらぶら歩きです
きれいな青空でした
天神さんと京都の紅葉オフ会でした  朽木の晩秋を見に行って来ました
雨でした

石楠花公園 誰も来ていません こんなに静かで こんなに
木々が色づき始めているのにね
行く途中の大豆畑 減反で広い
範囲が豆畑
ブレーネルの丘と田んぼのコス
モス