ESTATE★椰子の木の下で 〜バリ島ずっこけ物語〜
  バリ島で見かけた、「何これ?」 「へぇ〜」 「本当?」 「おもしろい」 「かっこいい!」というような、僕の心に引っかかったシーンや物を画像に残してみました。ご感想を頂けたら嬉しいです。
バリ島
バリ島ずっこけ物語 コンテンツ
HOME
バリ島ずっこけ物語
ずっこけ男バイクでGO!

ウマい!安い!

癒しのエステ

ずっこけ写真館

バリ島両替所案内
インドネシア語
リンク
格安国際電話
メール



インドネシアまで20円/分、ジャカルタなら11円/分の格安国際電話

リンク用バナー ご自由にお使い下さい。



バリ島ずっこけ写真館


前のページへ次のページへ



危うく買いそうに・・

危うく買いそうに・・

キッコーマンのロゴの中の漢字は、確か『萬』だったな。このくらいでは日本人は騙されないよ。しかし、このPOND'Sもどきには、ちょっとひっかかりそうだ。危ない危ない。







ちょっと休憩。

ちょっと休憩。

ぬいぐるみを訪問販売するお兄ちゃん。
もう、ぬいぐるみを持ち歩くのに疲れてしまったようで、ここでいきなり店開き。木に引っ掛かっている白い熊さんがRp.60,000(780円)だそうな。







萌えなさいよ!

萌えなさいよ!

世界を席巻する日本のアニメキャラクター。文房具などにはよく見かけるが、ゴミ箱にまでは。しかもセリフが日本語。







どうして このモデルさんを?

どうして このモデルさんを?

スーパーの通路で見かけたダイエット食品の販促コーナー。
宣伝用に、非常に訴求力のある、おじさん画像を使っているが、胸に大きな刺青をしているおじさんをモデルに選ぶこともないと思うのだが。バリ島でも最近は、健康器具、健康食品が以前より多く見受けられるようになってきた。とはいえ、こういったものを購入できる層は、まだまだごく一部だ。







ん〜 アートか?

ん〜 アートか?

なかなか凝っているんだ、このデザインも。
しかし人のうちの壁にそれはまずいんじゃないの?





前のページへ次のページへ




Copyright© Estate All Rights Reserved.