ESTATE★椰子の木の下で 〜バリ島ずっこけ物語〜
  バリ島で見かけた、「何これ?」 「へぇ〜」 「本当?」 「おもしろい」 「かっこいい!」というような、僕の心に引っかかったシーンや物を画像に残してみました。ご感想を頂けたら嬉しいです。
バリ島
バリ島ずっこけ物語 コンテンツ
HOME
バリ島ずっこけ物語
ずっこけ男バイクでGO!

ウマい!安い!

癒しのエステ

ずっこけ写真館

バリ島両替所案内
インドネシア語
リンク
格安国際電話
メール




インドネシアまで20円/分、ジャカルタなら11円/分の格安国際電話

リンク用バナー ご自由にお使い下さい。



バリ島ずっこけ写真館


前のページへ次のページへ



郷愁を誘う・・



アンティック時計も売られているが、なんだか店そのものがアンティックと言えそうだ。まるで『三丁目の夕日』の世界だな。
店の奥では、職人さんが古い時計を直していた。








流行の先端

流行の先端

これはバッグなんだけど、結構プリント技術が高いので、ちょっと感心した。しかし街では、こういったバッグを身に着けている人には、まだ出会っていない。








出張木馬?

出張木馬?

自宅に居たところ、聴き慣れない音楽が聞こえてきたので、何かと思って外に出たら、この『木馬』のお兄さんだった。
ペダルを漕ぐ動力によって、4台の木馬を動かすんだ。物を訪問して販売する人は多いが、こういったサービスは初めてだ。みんないろんなことを考えるんだな。








信頼度が高い日本ブランド

信頼度が高い日本ブランド

冷蔵庫を12台積んだトラックが小売店へ納品する途中。中国製家電の安価攻勢に屈っしない日本の家電ブランドは、日本車(或はバイク)同様に信頼度が高い。
だから多少高くても、日本のブランドを買うインドネシア人が多いと聞く。これがブランド力というものだろう。一朝一夕にできあがるものではない。








今年は雨が多い

今年は雨が多い

今年2007年の日本は、梅雨にもかかわらず、雨が少ないと聞く。逆にバリ島の7月は、乾季の真っ只中なのにもかかわらず、雨が結構多いんだ。

昨日もポンチョ(雨合羽)を持たずにバイクで出かけたところ、途中、大雨に出会ってしまった。途中、ポンチョ専門店で購入。いつも買ってもすぐに破れるので、今回はちょっと奮発して素材の良いものを買ってしまった。




  スポンサード リンク


前のページへ||次のページへ



  スポンサード リンク




Copyright© Estate All Rights Reserved.