淡路島旅行再開!!

4年ぶりに淡路島旅行に行きました。

4年ぶりに見る海、美しい景色、美味しい食事。皆の心はワクワクです。

長いながいコロナ禍、辛かったことも多かったです。でもこうしてまた皆で旅行に来ることが出来て、喜びも倍増です。

幸せのパンケーキを食べに行きました海が見える映えスポットです。

男性グループも嬉しそうです。

淡路島と言えば玉ねぎです。

絶対、かぶりたくなりますよね笑

イングランドの丘に行きました。動物さんもいっしょにハイポーズ!

吹き戻しの里に行きました。丁度11000人目の来場者になり、プレゼントをいただきました。

手作りの吹き戻しを作りました。上手!!

夜は海を観ながらバーベキュー

この朝食は職員の手作りです。まるでホテルの朝食みたいですね。

フルーツサンドと野菜たっぷりのサンドウィッチ🥪

昼食はとれたて海の幸、海鮮どんぶりに舌鼓を打ちました。

自然の惠から沢山の元気を頂きました。これから色んな出会いが再開すると思うと楽しみです。



2023年07月18日