はるくんが産まれました!

5月に産まれた穂実ちゃんに続いて、止揚学園の職員にまた一人赤ちゃんが産まれました。
温(はる)くんです。今度は男の子です。

「温くん、ここがあなたの家ですよ。みんなみんなあなたが産まれるのを待ちに待っていました。」
退院してきたお母さんと温くんを皆で迎えました。


止揚学園の新たな家族として、今度も園長の福井 生さんが聖書から名前をつけました。
「しかし、上からの知恵は、第一に清く、次に平和、寛容、温順であり、あわれみと良い実に満ち、かたより見ず、偽りがない。」ヤコブの手紙 第3章17節

もうすぐ七夕です。短冊に願いを書きました。
「温くんとみんなと、笑顔いっぱいいっぱいで過ごせますように・・・・」

2016年07月06日