バレンタインデー

今日は男性たちが朝からそわそわ。なんだか女性たちも嬉しそうです。
2月14日、今日はバレンタインデーです。
みんなで手作りチョコをつくりました。

カップに入って飾り付けしたハートのチョコレートです。

今から皆にチョコレートをプレゼントします!!

MさんからTくんに「はい!!」
あれ?なんか仏頂面ですね・・・・

TさんからTくんへ(*^_^*)
あっという間にたべちゃいました(笑)

園長の生さんにもこぞって女性たちが・・・生さんも嬉しそうでです。

止揚学園は、男性だけでなく女性もチョコをいただきます。
だって本来みんなチョコレート大好きだから、その方がHAPPYですよね。

こちらは今日も雪です。てづくりチョコをいただいて心がポカポカしたバレンタインデーのひと時でした。

2017年02月14日