お花見にいきました

今年は例年より桜の開花が遅いのと連日の雨で、なかなかお花見に行けませんでした。
やっと桜も満開になりお天気にも恵まれ、みんなの楽しみにしている花見に行くことが出来ました。

朝から張り切ってお弁当をつくりました。おにぎり、卵焼き、ポテトサラダ、タコさんウインナー、前日から塩麹に漬け込んだカレー味のから揚げ、デザートはプリンと笹団子です。

場所はいつもの猪子公園です。今日は貸切でした。

お弁当おいしいな。

さあ、食後は歌合戦のはじまりはじまり。
一番バッターは、ブルゾンきよみWith Mの登場です。(今、大人気のお笑い芸人のブルゾンちえみWith Bの真似です)

おにぎり何個たべたいですか?

「35億」

With Mの肉体美が笑いを誘います。よくわからない方はテレビに良くでているので観てみて下さい。

点数は98点!!おしい!!

さあ、久しぶりの更新なので、どんどん写真を載せていきます。

新曲発表。マラカス振ったら世界一のT子さんの歌ができました。

野球大好きのMさんの歌も出来ました。かっとばせー!!

名物「さくら踊り」
みんなすごい厚着していますが、実は最初気温とても低かったのです。
でもこの歌のあと、暖かいお日様が顔を出しぽかぽか陽気になりました。

とりは今年の新任職員With男性職員のゴリエダンスです。

若さで、桜の花もどんどん開いてきましたよ。

審査員長からなんと100点満点が出ました!!

さあ、新学期もそろそろ始まります。今年度も皆の明るい笑い声を響かせ歩んでまいります!!

2017年04月17日