お花見第2弾

実は猪子公園に行かなくても、止揚学園にも桜の名所があるんです。

お天気が良かったので、急遽おかずをお弁当箱に詰めて止揚学園の「働く家」の前でお花見をしました。

Mさんが「桜がぱかっ♫」の歌を歌ってくれてご飯のはじまりはじまり。

またまた宴会が始まり、男性職員が「リンダリンダー♪」とブルーハーツを熱唱しています。

つづいて男性職員がリクエストにこたえて、ギターでbacknumberの「花束」を歌ってくれました。
「リンダリンダ♪」の後だったので余計に素敵❤いえいえ、後でなくても素敵です❤

Mさんとあかちゃんで記念撮影。
去年産まれた時にブログに載せたほのみちゃんとはるくんです。こんなに大きくなりましたよ。ほのみちゃんは来月で1歳になります。はるくんも6月で1歳です。
愛くるしい笑顔で皆に幸せを運んでくれています。

春は環境が変わり心配や不安を抱くことも多いかもしれません。でもそんなことを吹き飛ばすかのように自然が優しくあたたかく私たちを包んでくれました。

2017年04月17日