2017キャンプパートⅡ

これから北小松キャンプ場に向かいます。「いってきまーす!!」

じゃーん!!バーベキューをするので買い出しをしています。

手作りのお弁当美味しいなあ・・・

 

少しづつ琵琶湖畔に吹く風も爽やかになってきました。塩ロールも溶けなくなりました。

泳いだ後は、待ちに待ったバーベキューです。やった~!!

男性職員かっこいいですね(*^_^*)いつもこんな時だけ褒めてごめんなさい('_')

 

肉厚でジューシーなお肉を食べて元気いっぱいです。

敦賀へ

新鮮な海鮮どんぶりをいただきました。

敦賀赤レンガ倉庫へ

敦賀港は古くから日本とアジア大陸を結ぶ交易拠点として栄えてきました。
美しい景色や、歴史を学んだり、新鮮な魚貝をいただいたり満喫して帰ってきました。

2017年09月01日