2017キャンプパートⅢ

キャンプ最終班です。

まずは買い出しからスタートです。

もう秋ですね。今回は秋刀魚が並んでいたので炭火で焼いていただきます。楽しみ・・・

過ぎゆく夏を感じ、更に小さな秋を感じながらのバーベキューの時間は最高のひと時です。

さあ、いざビーチへ。もとおさん、サーファーみたいでかっこいいヽ(^o^)丿

ひゃー冷たい!!

韓国から研修に来ている安さんも楽しそうです。もうすっかりみんなと仲良しです。

このまま行ってみたいな、よその国・・・

素晴らしい泳ぎです。撮影したほうもすごいです!!

最後はがっつり敦賀の市場にて海鮮どんぶりをいただきました。

大きな海や琵琶湖が私たちを温かく抱きしめてくれました。

言葉で話すことは難しい仲間達ですが、一人一人の笑顔の内に溢れるほどの喜びがあることを感じます。

この笑顔を見ることが私たちの喜びです。

この笑顔によって、私たちは明日に向かって歩む希望をいつも与えられています。

今年も元気で全員が外出することが出来て感謝です。

2017年09月01日