2018お花見in止揚学園

大村寿司(長崎の郷土料理)・から揚げ・アイスクリームなどなど沢山の手作りのお料理を囲んで止揚学園のお庭でお花見をしました。

 

小さな苗木だった桜も、こんなに大きくなりました。

今日は、ただのお花見ではありません。バブリーお花見です。(バブルの時代の出し物が続々でてきます。)エリマキトカゲやウーパールーパーという生き物たちがでてきました。(バブル時代をすごされた方はよくお分かりだと思います)ヽ(^o^)丿

漫才(絶妙のコンビです!!)

最後は、またまたダンシングヒーローの曲に合わせてバブリーダンスです。真ん中の髪の長い女性が盛り上げてくれて、会場は笑いの渦でした。

 

 


2018年04月17日