おやつ作り(フレンチトースト)

新学期が始まりました。
止揚学園は、新しい仲間を迎えてフレッシュな風が吹いています。今年は3年目の職員の田村さんが、おやつつくりの担当です。
今日の手作りおやつはフレンチトースト。でもただのフレンチトーストではありません。
田村さん手作りの清美オレンジで作ったジャムやピール、剥いた清美オレンジの実をパンの間に挟んで漬け込みます。

ニューフェイスのお二人も張り切ってます!!

上に飾るイチゴを切っています。

こんがり焼きあがりました!!オイシソーヽ(^o^)丿

完成!!食堂がバターの良い香に包まれています。

皆の笑顔がにこにこ溢れています。はやくたべたいなー

清美オレンジの良い香りと爽やかさを感じる、とーっても美味しいフレンチトーストでした。
次の手作りおやつは何かな?楽しみです。

2018年04月17日