2018子どもの日

青空の下、鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいます。
今年も、皆が楽しみにまっているこどもの日の行事、バーベキュー大会です。

いい匂いが漂ってきました。職員の皆様がんばって焼いています!!

待ち遠しいな・・・

 

食べる専門の方たちですヽ(^o^)丿おいしい!!笑顔がいっぱいです。

食べた後は、止揚紅白歌合旋のはじまり~。合戦ではないのです。

井上陽水さんの「少年時代」です。唄っているのはさて誰でしょう・・・

次は、泳げたいやきくんを唄っている間に縄跳びを何回飛べるか・・・という企画。

結局150回くらい飛んだのかな・・・すごーい!!

次は桜田淳子さんの「青い鳥」をうたっている間にお茶が立てられるか・・・という企画。
新任職員の湯本さんが裏千家のお茶を立てます!!不思議な光景です。

おおとりは、「翼をください」です。
小林幸子さんなみの舞台衣装です。一体衣装にいくらかかったのでしょうか・・・

最後は翼をもらって飛んでいってしまいました(?)

 

楽しい、美味しい一日でした。

2018年05月06日