淡路島旅行へいきました!

5グループに分かれて順番に淡路島へ一泊旅行に出かけています。
まず5月、6月と2グループが行ってきました。
たかこさん二日間笑いっぱなしでした(*^_^*)

明石海峡大橋を渡ったら淡路島です。

 

早速イングランドの丘へ。沢山の動物や、花に出会いました。

季節折々の花がとても美しかったです。

 

コアラアイスです。(イングランドの丘はコアラが有名です)可愛くって食べるの勿体ない!!

夜は海をみながらバーベキューです。お肉屋や魚、これでもかというくらいいただきました。

いつもはすごい偏食の彼女も、今日は好き嫌いせず沢山たくさんたべたのでびっくり!!

宿泊のお部屋から見える海です。

みんな、すごくリラックスしていました・・・ピアニストになった気分です。

のんびりおちゃを楽しむみつこさん。

朝食を囲む男子たち❤❤❤

あの海の向こうは、素敵なすてきな夢や冒険がつまっている場所でした。

2018年06月19日